独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年08月02日

土偶たんキレる(グッジョブ)

つい先日、初めて土偶たんがキレた。

それはこんな会話からでした...

土『もしもし...プータンイナモ...』

アコ『おはよ〜、ん?元気ないなイカウ。どーした?』

土『んん...元気ないじゃない...でも問題たくさんある...』

アコ『そうか...でもがんばりなさい!』

土『やだ!仕事したくない!』

アコ『仕事したくないって、いつも仕事しないじゃん(プ』

土『アノ!? なに言った!アコ仕事しないか?ん?アコ仕事しないデバ!!仕事しないデバーーッ!!☆※%◆△&プータンイナモーッ!!』

ガチャ、プーップーップーッ...

あの娘は自分が悪く言われることを異常に嫌う。
前もプータンプータンうるさい時期に、

アコ『イカウもプータンだ!』

と言ったら、それに異常に反応し、

土『お?アコプータンか?おー、そうか!バッキャロー!』

と言われた(プ

次の日になればコロッと忘れて電話があるが、

アコ『イカウ昨日ガリットなぁ〜』

土『あたりまえ!イカウだけ特別だから怒るする!』

と言うか、そんな君に付き合うのはアコしかいないからでしょ...(プ

posted by member at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | グッジョブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

