独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年08月03日

新マハルコ...(^,^坊)

マリ菩薩とベストフレンドの誓いをしてから急速に仲良くなるふたり
彼女の優しさに甘え、ことあるごとに相談を持ち掛けた〜

坊主  『ねぇ、俺マハルコ欲しいだYO〜誰かいない?』

マリ菩薩『ウ〜ン アコ同伴ナイヨォ〜 ペナルテイー アル!』

坊主  『ふぅ〜ん で!...誰紹介してくれるの?』

マリ菩薩『フエ〜ン ペナルテイー 恐イヨォ〜』

坊主  『・・・』
    『頭大丈夫か?』

…まぁ、噛み合わないふたりだけど相談に乗ってくれる彼女には感謝しています。
(ちなみにこの店もペナルテイーが納豆になりますた...ぶぶぶ)

そして昨夜も・・・
マリ菩薩を指名して、『誰か紹介してくりだYO〜』...って尋ねたんだぁ〜

そしたらね♪...なんと彼女は坊主の為にババエを紹介してくれたんだYO!

感激だったな〜

それも事前に、そのババエに許可までとってくれてね♪

そのババエも坊主のことがタイプらしくて...いやぁ〜 でへへへっ〜

だから2セット目は早速そのババエを指名して、マリ菩薩と一緒に弾けたんだぁ〜

坊主はそのババエに今後はパロパロしないと愛の約束を交わしたんだ

つぶらな瞳にサラサラヘアー、まさに理想のババエにふさわしい〜...
これ以上ない極上のババエだ!

この店では...今までいろいろあったけど
坊主は今後...彼女だけを愛していくんだろうなぁ〜きっと

…そんな予感がするんだぁ〜

君に永遠の愛を誓うよ!

『マハルナ マハルキタ ムラサプーソーだよ〜...はに丸は〜♪』...(プ
posted by member at 11:37| Comment(17) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

