独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年08月11日

いつものスケベたち...(^,^坊)


『待ってくれよ〜』と必死にお願いするvv純生vvさんを
ひとり純愛クラブに置き去りにし

下りのエレベーターの中でせっせと腰を振る( ̄o ̄♪)ちんと坊主!(プ

下るだけなのに何故か横揺れしてるし...(プ

(エレベーターの中にはケダモノ2匹とウサギが2匹…♪)

『あぁ〜もし今地震がきて閉じ込められでもしたら♂°°°°...ぶぶぶ』

…淡い期待を胸に〜数秒間だけの快楽に励むふたりでした。。。



(^,^A)先生、ハロ兄と合流。アパットで誤解へ〜〜

なぜかハロ兄だけ遠い席に隔離されてしまう...あとできっと再会しようね。。。

仕方がないから残ったタトロはドスケベの限りを尽くす...

あっ!(^,^A)先生、両手をどこに突っ込んでるんですか?
まさかパンツの中では?(プ

・・・
『ババエ、濡れてる言うな!・・・』

( ̄o ̄♪)ちん、その股間の膨らみはなんですか?

坊主、おまいはトイレに何回逝ってるんだYO〜...ぶぶぶ

2セット昇天しまくりでした♪

その後、アフターにいそしむ面々!
いったいどこに逝ったのでしょうか? ...ぶぶぶ

ちなみに坊主はベラと喧嘩してしまい泣きながら帰りましたとSA♪

ちゃんちゃん〜〜

メンバーと...場所が場所だけにどうしても擬似恋愛ではなくて大脳汁になってしま
いますが
そりはそれで楽しいだYO〜〜♪

明日から坊休みに入りますが何かいいことないかなぁ〜




posted by member at 13:26| Comment(9) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

