独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年08月26日

ひさびさ吠え!(グッジョブ)

ついさっきの土偶たん...

土『おい!明日何してる!』

アコ『仕事だよ』

土『何時終わる?』

アコ『6時ぐらい』

土『ご飯だけ行く!』

アコ『は?何それ?』

土『焼肉!』

アコ『D判だろ、それ?』

土『違う!ご飯だけ!』

アコ『嘘つくな!』

土『大丈夫!お店はアコ払うする!』

アコ『ほら、嘘ついた』

土『明日何時?』

アコ『無理!違うお客さんと行きなさい』

土『嫌だ!ホテル行くだって!だから嫌だ!』

アコ『アコもホテル...』


ここで我慢の限界を超えたようです(プ


土『プータンイナモウォーーオォーーー!!!』


山彦のように響いてました(プ

posted by member at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | グッジョブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッペルゲンガー...(^,^坊)

自分のソックリさんに逢ったこと!...ってありませんか?

坊主はないけど、最近少し気になることがあるんです。。。

...あれは1年ほど前だったかな〜 初めて入ったお店で

ババエが『アナタ前ニモ 来タコトアルデショ?』って聞くもんだから

『いや〜初めてなんだYO〜この店は〜』って当然答えたんだYO〜

そしたら嘘吐き呼ばわりされちゃって〜そりも数軒でね...ぶぶぶ

結局、そのソックリさんはヤ●ザのお仕事をなさってるって
情報までキャッチしたんだけどね…その時はそれでおしまいでした。。。

その後、そっくりさんの話しは聞かなくなり
幸せなPPライフをエンジョイしてたんだけど・・・

また最近になって...
ソックリさんらしきシトの情報をちょくちょく耳にするんです!

数週間前、某先輩たちが界隈を歩いていたら坊主らしき人物を発見して
声を掛けて頂いたのですがそのシトは無視をしたらしくて・・・

メールも届いたんだけど、その時はバハイで酔っ払ってたので何のことか
さっぱりでした。。。

翌日、話を伺ってみると坊主の服装にソックリだったんだって♪。。。

自分で言うのもなんですが、坊主は大変オシャレなんです...ぶぶぶ
半袖のジャージがトレードマークで色もカラフル...(プ

その時は...
『いや〜世の中には同じ服装を好む輩もいるもんだ!...』って笑っていました。。。

ところが…今週に入ってババエから毎日のように
『坊主ミタヨ!』との問い合わせ寄せられるようになったんです。。。

坊主の今週の出撃は火曜日の一度だけ...あとはバハイで酔っ払い状態!!
それなのに何度説明しても信じてくれないんです。。。

坊主も一度、そのソックリさんに合ってみたいんですが…
もし出会ってしまうと...数日後に坊主は・・・

・・・

『坊主の分身はち●こだけで充分なんだYO!!』...(プ

ソックリさんが坊主のような真面目なシトであることをお祈り申し上げます。。。

posted by member at 09:52| Comment(13) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

