独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年01月10日

〜変な奴〜

今朝早く電話があった...
昨年末に久しぶりに電話があってからたまに電話とメールが来るババエからだ...

以下、今朝の電話内容

折り「久しぶりなぁ」

ババエ「あなたツミタイ」

折り「バケッ?」

ババエ「アコが電話しないとあなた電話しない」

折り「アコはお店行かない知ってるでしょ?」

ババエ「あなた恋人たくさんだからね!」

折り「たくさんじゃない…コンティラン(プ」

ババエ「アコは恋人でしょ?」

折り「あのさびも?」

ババエ「アコとソクソクしたでしょ!忘れたか?」

折り「まだしてませんが…」
(マジでしてません。てか休みデートも同伴もしてません)

ババエ「あなたお客さん違う。わかるでしょ?」

折り「わかります。お店行ったことないだから(プ」

ババエ「お客さん違うは恋人でしょ?わかるか?」

折り「わかりません。それにイカウとは…」

ババエ「イイィー!聞いてなさい。◇■☆●@△▼♪…」

折り「あのさびも?」
(本場のタガログはわからん(>_<))

ババエ「なんか歌って!」

折り「は?今運転中ですが…」

ババエ「イイィー!カンキーナイ!」


支離滅裂なんですが…
こんな電話でも欲しいの?>子鴨くん(プ
posted by member at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | (-,-汚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜子鴨くんの俳句3〜

やっとこさ

 掛かってきたが

  伝ブロか‥


       子鴨くん
posted by member at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜子鴨くんの俳句2〜

掛けてきた♪

 返信したが

  電話出ず(T_T)


       子鴨くん
posted by member at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜子鴨くんの俳句〜

本日も

 待てど暮らせど

  電話なし


       子鴨くん
posted by member at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

