独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年05月07日

そろそろ...( 伝ブロ)

image/booblog-2006-05-07T01:18:21-1.jpgここ最近あちこち行脚し過ぎた...(^_^ゞ

しかし、それはそれで身になる行脚にしてるつもりである...( ̄ー ̄)ニヤリッ

なかなか本命担当を決めかねていたんですが


そろそろ...( ̄ー ̄)ニヤリッ

とは言うものの...それでも候補はまだ数名いる(プ

担当候補No.1はA嬢
現在希少価値のあるCWでつ
22歳だったかな?すらっとしてセクシィなビサヤっ娘♪
付き合いとしては約一年になりますが指名したのはまだ一桁

担当候補No.2はB嬢
店では20歳と言ってるが実はまだ18歳になったばかりの小柄ってか子供みたいな娘♪
付き合いは半年くらいだが間に二ヵ月くらいの空白があるので微妙

担当候補No.3はC嬢
まだ最近会ったばかりだがそう感じさせない22歳
ひょっとふっくらしているがトータルバランスの良いスタイルをしている
それに柔らかくて気持ち良い(´ω`)ムフッ♪
話に嘘っぽさがないのがお気に入り

担当候補?ってかシャが19歳の頃から一年半ほど担当だったD嬢(現在23歳)
昔を懐かしみながらマッタリしてしまう二人(^_^ゞ
本音を言えばこいつが一番落ち着くし今の嫁より相性良いんじゃないか?と思ってしまう
お互いに良い思い出が多くあのトラブルがなかったら結婚してたかも知れない二人

仲が戻ればさぞ楽しい毎日になるだろうと思う自分と
いまさら…てか、新しいのが良いかな?と思う自分がいる(プ

折りの性格上、嫁以外の女(カビット)は二人も三人もいらないし面倒見切れない

嫁・カビット・現地がそれぞれ満足な子であればずっとそれだけで良い♪

だからあとは満足なカビットさえいれば...

ん?考えてみたらそれって贅沢だよね(^_^ゞ


仕方ない男はみんな我が儘なんだ(*´З`)(プゲラ
posted by member at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

