独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月13日

目的によるカサマ吟味...( 伝ブロ)

PPファイターズにはそれぞれの行脚スタイルが確立されているシトたちが多い...

あるシトはマリボックスタイル(笑)

あるシトは会話満喫スタイル

あるシトはカラオケ満喫スタイル(^_^ゞ

あるシトは真面目スタイル(=折り)
(*´З`)(プゲラ


んで、店にも色んな特徴があり

ある店はマリボックスタイル(笑)

ある店は和気あいあいスタイル

ある店は音響抜群(^_^ゞ

ある店は真面目スタイル?(あんまりないな(プ)


したがって

行く店によりカサマ相手も吟味し、カサマ相手により行く店を吟味しなければならない(^_^ゞ

シガラミなんかも考慮しないとね(o^-')b


何を言いたいのかっちゅーと、

タイプ子がいてそのタイプ子をなんとかしたい場合は

絶対某氏とカサマしちゃいけないって事(*´З`)(プ


絶対ですよ>ALL


(^w^)ぶぶぶ
posted by member at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一回ポク自慢大会( プ..(伝ブロ)

先日某ポク自慢氏ダラワと緊急会議をした...(笑)

議題は3人が出会ってからまぐわったピナの人数(プ

3人が3人とも「アコが一番人数少ないよ」と言い合っていた(苦笑)

それならば実際にどこの誰と○ッタのか羅列してみよって事になり

某ポク1氏…あれとこれとそれと...●人かな?

ん?某店のババエがやたら多いんでつけど(*´З`)(プゲラ

続いて某ポク2氏…○店の☆☆ちゃんと■店の★★ちゃんと...◇◇人かな?

ん?二桁ぢゃん!
てか、イカウは全部メモってるのか?(゜∀゜)?!

最後に折り…1、2、3、4...◎人
ん〜ん、やっぱ真面目な折りが一番少ないぢゃん(^_^ゞ

・・・・・

ん?一人忘れてた(プ


結局、折りと某ポク1氏はほぼ同じ、某ポク2氏は二倍の人数だった...(*´З`)(プ


まぁ、折りと某ポク1氏はババエのポク率も低いし
ポク選びは苦手だから今後もペースは変わらない
もしくは減るだろう...

しかし、ババエのポク率もハイクラスの某ポク2氏は今後もポクの道を貫いて欲しいもんだ(プ


いや、貫き通すだろう...


てか、また貫いららしい(プ
posted by member at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い奴ぢゃ...( 伝ブロ)

昨夜19時過ぎ、某嬢からメールが来た!


ちなみにすべて日本語のメールでつ(完璧でつ(^_^ゞ)
嬢「今日休み」

折り「じゃあちがう店に遊び行くよ」

嬢「わかた」


30分後…


嬢「もうお店?」

折「まだ」

嬢「どこの店いく?」

折「まだわからない」

嬢「ラブラブするなよ(´〜`;)」

折「まだわからない(´ω`)むふふ♪」

嬢「帰ってよ」

折「まだ仕事もある」

嬢「ほんとかよ!」

折「ほんとだよ!アコうそつきちがう!」

嬢「信じるかな!ご飯食べた?」

折「まだ食べてないダイエット(^_^ゞ」

嬢「ダイエット中か?死ぬぞ!」

(思わず笑ってしまった(笑))

折「死んだら泣いてくれるか?(T_T)」

嬢「当たり前じゃないか!好きだから泣くよ」

折「ほんとかよ!じゃあ死ぬよ(^_-)-☆」

嬢「よし(゜▽゜)天国であいましょね!」

折「死ぬまえにチュパして(゜∀゜)!!」

嬢「嫌です(:_;)」

折「わかりました...さよ〜なら(T_T)/~~」

嬢「本気?」

折「なにが?」

嬢「さよ〜なら」

折「今からコーヒーショップ行くよ」
(と、話を変えてみる(^_^ゞ)

嬢「そうか!わかた!」

折「愛してるよ!これは本気!」

嬢「信じるわ」

折「信じてね(o^-')b」

嬢「しょうがないね(^_-)-☆」

折「イカウは?」

嬢「愛してるよ」

折「信じてるよ」

嬢「どこのコーヒーショップ?」

折「○○○コーヒー」

嬢「今から行くよ」

折「OK」

嬢「うそぴょんo(^-^)o」

(わかってまんがな(笑))

折「会いたいなまんo(><)o」

嬢「行くわけないじゃん!」

折「わかた(>_<)」

嬢「ごめんね」

折「わらんまががわ(T_T)」


2時間後…


嬢「何してる?」

折「愛してる」

嬢「知らん」

折「知ってる(プ」

嬢「どこにいる?」

折「●●●」

嬢「え?お店か?」

折「お店だよ」

嬢「お店フィリピンか?」

折「日本にあるお店」
(でまフィリピンパブ(笑))

嬢「めずらしな!」

(日本人のお店と思ってるな(^-^))

折「たまにはね」

嬢「何時帰る?」

折「あと30分かな」

嬢「次どこ行く?」

折「帰るよ」

嬢「ほんとか?」

折「ほんとだよ」

嬢「絶対?」

折「絶対だよ」

嬢「わかた。気をつけてねLUV U」


チェック後、車で電話する優しい折り...



な〜んか...久しぶりに恋愛してるなぁ〜(^w^)ぶぶぶ


ペロ、●●●店のババエも捨て難い(*´З`)(プゲラ
posted by member at 00:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

