独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年12月08日

ダバオ男爵の初渡比日記

ぼんじゅ〜る♪むっしゅ

我輩はダバオ男爵でごじゃ〜る


今回、初P国挑戦してきたでごじゃ〜る

がしか〜し、我輩の息子の胃腸風邪をもらってのぅ‥。最悪の初渡比となってしまったんじゃよ。
息子からの『ダディ、どこいっちゃうの?いかないで〜』つうメッセージなのかのう?


まぁ、いーや

ほんでのぅ、トイレに行くこと20回
(SMにて5回・空港にて3回・ホテルにて12回)


内、パンツの中3回(PU

薬も、
エスタックイブ9錠
正露丸6錠
太田胃散2袋

そんな初渡比じゃった(┰_┰)

ん〜‥マドモワゼ〜ル♪


とりあえず、えぴろーぐぢゃ。

気が向いたら、また現われるでのぅ



それでわ!アディオス!!


posted by member at 03:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでや?いきなりエピローグか?
プロローグじゃなくて!?
Posted by vv純生vv at 2005年12月08日 05:38
おはようございます!
ダバオ男爵様!
いやぁ〜大変でしたねぇ〜
でもいいじゃないですか...
マハルモとは...ぶぶぶ

次回作期待してます
Posted by @uwa at 2005年12月08日 08:42
>>vv純生vv氏

ぼんじゅーるむっしゅ♪
どっちでもいいのでーす(PU

突っ込んでくれてくれてありがムッシュ♪


>>uwa氏

ぼんじゅーるむっしゅ♪

次回はマハル子との出会い編からデ〜ス

期待せず、待っててムッシュ
Posted by ダバオ男爵 at 2005年12月08日 09:36
ホントに最悪じゃったのぉ〜
オマケにQ子が来なかったら良いネタになったのに...サーヤン(プ

んで、続きはあるのか?
Posted by 伝説のブロガー at 2005年12月08日 14:12
やはり...
急遽行くとろくな事がないってことかな?(プ
Posted by ポク兄 at 2005年12月08日 14:23
ツイてない人がツイてない時にツイてない事すれば当然かと...

ね?罰当たり男爵さん(プ
Posted by 伝説のブロガー at 2005年12月08日 14:48
すんごい時間に書いてますね。

続きに期待♪
Posted by (^,^A) at 2005年12月08日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10367976

この記事へのトラックバック
×

