独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年12月09日

ダバオ男爵の初渡比〜初夜編〜

ぼんじゅーるむっしゅ♪

さてさて、初夜編でごじゃーるよ。


uwa‥もとい、nwaでP国へ。
(あれって、見間違えるのは、ワシだけかいの〜?)

皆さんのご期待に添えず(!?)無事到着。


Q子とはAゲートで待ち合わせの予定だったのじゃが、最初は姿が見えず、内心少〜し焦りまくったんじゃよ。

んだらばどっこい、そんな焦りはどこへやら‥
反対側からQ子がニコニコと髪をさらさらなびかせながら、
『SEIKO.MATUDA』
バリに登場♪


おっ、さすが前日ヘアーサロン行って、キューティクルチェックしただけあって、かわいいのぅ〜♪(´ω`)

んで、Q子の友達も2人来ていて、3人でチャージしてあったタクシーに乗ってホテル探しへ出掛けたんぢゃ。

安いホテルは何かと不便じゃよって伝ブロ氏から聞いておったらのぅ。
1泊P3K以上の所を探しに出掛け、プラスワンのあるホテル(名前は忘れた)に決定したんじゃ。

1泊P3.7K、しめてP7.5Kマドモワゼ〜ル♪


ここで、友達2人とはお別れじゃ。タクシーに乗って帰って行ったぞぇ。

まぁ、ワシゃ男爵だからのぅ。タクシーのドライバーにチップもはずんでP700渡したんじゃ(ふぉふぉふぉ

ん?何故P1000ではないか?と。
それはじゃな‥1000だと多すぎで、500だと少ないからじゃて♪(ふぉふぉふぉ


んで、やっとの思いでホテルに着いたんじゃ。
着いてすることっつーたら決まっとるじゃろうて(^w^)フォフォフォ

Q子が今日の為に急遽買った、スケスケのランジェリー(キャミっつーやつぢゃ)に着替えて『さぁ!』って時じゃったよ。


♪ぶぶぶぶぶぶ‥♪


最初は、バイブレートォ(わが母国での発音ぢゃな)もQ子が持ってきたかと期待したんじゃが‥
伝ブロ氏から借りたセルフォンぢゃった。


ガチャ♪

男爵『ぼんじゅ〜る♪』

『3世なり〜♪』

‥心配して、電話してくれたんじゃの〜。
れすきゅ〜♪(わが母国での、ありがとうの意味じゃよ)


暫らく話した後、電話を切るとQ子が何か出しておる。
なんじゃ?と見てみると‥

Q『ここは熱いから、これを着て♪』

と、言ってTシャツを取り出してきた。何でも、昨日買ってきたそうじゃ。
嬉しいじゃないか!

で、着ようとしたら‥


男爵『おおっ!マドモワゼ〜ル♪』

な‥なんと、Tシャツにはでっかく

『D・A・V・A・O』!!

ワシの名前のTシャツでわないか!

ワシの特注を作ったのかと錯覚したくらいじゃ。

もう、嬉しくて嬉しくてたまらんかったから、そのままベッドインしてしまったんじゃよ。


ワシも年でだんだん遅くなってきたんじゃが、この日はTシャツのせいか普段より気持ち早かったかのぅ(ふぉふぉふぉ


しかしのぅ、終わった後に悪寒が‥

『さ・寒いんじゃ‥』

ピリピンなのに、寒くてたまらないんじゃ。


ジーンズをはき、長袖のシャツを着て更にバスローブを羽織り寝るても寒いんじゃよ。

夜中に何回も目が覚めるんじゃ。全身汗だくでのぅ!

それでもQ子は夜中ずっと抱き締めて心配してくれておったんじゃ。
ふんとにまことにいい子でのぅ。

この日は、Q子のことを大事に感じたのぅ。

そんなこんなで、渡比初夜は終わっていくのであったんじゃ‥


それでは、アディオス!!
(ちなみにワシはスパニッシュ系フランス人なんじゃよ♪)

posted by member at 02:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがし思うところがあり一筆申し上げる。
貴殿の現地子の寝間着姿の写真はござらぬか?(武
一目見てみたいものよ...
Posted by 世直し侍 at 2005年12月09日 08:44
ぼんじゅーるむっしゅ♪

うむ、一理あるのぅ

じゃが、ワシはスパニッシュ系フランス人ゆえ、画像UPの仕方がわからないんじゃ‥

という、言い訳じゃダメかのぅ(ふぉふぉふぉ
Posted by ダバオ男爵 at 2005年12月09日 09:29
それがしも思うところがあり一筆申し上げる。

ダメじゃ!(豚豚豚
Posted by 伝説のブロガー at 2005年12月09日 09:39
電話するのが早かったなぁ〜りか?

心配より
『Q子が居ないんじゃぁ』

ってのを期待してたなぁ〜り
Posted by エドコン3世 at 2005年12月09日 10:10
ヒスパニックのフランス人?
色んな外人を見たがお目にかかったことがない…
素晴らしい経緯をお持ちですな
Posted by vv純生vv at 2005年12月09日 11:44
>伝ブロ氏へ

写真はワシだけの宝物じゃて〜(ヒッヒッヒッ


>3世氏へ

その心配は必要ないぞぇ

ワシとQ子は純愛ぢゃからのぅ(ふぇふぇふぇ


>純生氏へ

そうなんじゃよ。
ワシゃめずらしいんじゃ。

女の子にモテモテじゃて♪(ぶひゃぶひゃぶひゃ
Posted by ダバオ男爵 at 2005年12月09日 13:01
ぶひひひっ!ぶひぶひ語が流行ってきたみたいだブヒッ!
Posted by ポク豚 at 2005年12月09日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

