独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年12月09日

ダバオ男爵の渡比1日目〜後

---- しゅび でゅばっぱ〜♪ ----


ぼんじゅ〜るむっしゅ♪

題目に『渡比1日目』とあるが、1日しか行っとらんじゃないか!という突っ込みは不問じゃて・・(ふぉふぉふぉ

さて、ホテルに帰ってきたのが15時過ぎくらいじゃったかのぅ。
それから爆睡じゃった。

・・・・気付いたら21時じゃよ(T_T)

その間にも、何回もCRにいったんだがの


とにかく、どこにも行けんのじゃ。気持ち悪くてのぅ・・

ようやく21時過ぎより体調が直り、どこ行こうか迷っとったんじゃ。
こんな夜遅く遊びに行くっちゅったら、限られてくるからのぅ。


本国のPPを前から見たかったということもあり、手っ取り早く下にある『プラスワン』に行くことにしたんじゃ。

1セット  90min  P1019
ババドリ        P 400
フード       約 P 900

ピリピンにしては高いのぅ・・・
2人分で、P3.7Kくらいじゃった。。。。

日本とそう大差なかったんじゃよ

まぁ、聞くところによれば、Dは 『P 0.5K』 らしい。
これは良心的じゃな・・・


1セット終わったところでチェック。

体調もまだ完璧ではないので、またホテルの部屋へ


時間はもう深夜0時くらいじゃったか。。。

Q子が最後だからとしきりに迫ってくるんじゃ。
ワシもそれに答えてやりたいんじゃが、いかんせん体調が・・・・・


(・・・ふっ・・・・・すぅ〜〜〜〜♪)


・・・やれたんじゃよ♪


その後は、バタンキュ〜ぢゃ(ふぉふぉふぉ


3時に起き、チェックアウトし空港へ向かい、P国を後にしたんじゃ





これにて渡比日記は終了じゃ。

ん?何しに行ったかわからんって?







愛を確かめに行ったんじゃよ(ふぉふぉふぉ



それでは・・・・アディオス!!グラッチェ!!!

posted by member at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと高いになった再会も愛あるだから悦びも比と潮でしたな(笑)

Posted by (^,^A) at 2005年12月09日 15:00
そうだのぅ

ちと、高かったかいのぅ

でも、日本で無駄な行脚してるよりは、よっぽど価値ありじゃった。
Posted by ダバオ男爵 at 2005年12月09日 15:05
少し高かったですな・・

実質30時間じゃからの〜。


でも、有意義な休日じゃったのぅ〜
Posted by ダバオ男爵 at 2005年12月09日 16:01
参考までに
トータル幾らの出費ですか?
Posted by vv純生vv at 2005年12月09日 18:50
それはじゃのぅ

モーテル代 P8200
(これは、ウーロン茶買ってきてもらったり、ルームサービス代含む)

お土産 P8500

プラスワン P3800


大きい出費はこれくらいじゃよ。

他は、食事代・チップ代・タクシー代なんかはしれたもんじゃ


¥60K換金して、P6000くらい余ったのじゃが、Q子にくれてやったわ(ふぉふぉふぉ
Posted by ダバオ男爵 at 2005年12月09日 22:45
なるほど。
ってことは、、、滞在時間で計算して、時間¥2K。
○○なモンを買いに行かなかった分安いのか…
いや、待てよ。ホテルやプラスワンが高いな。
う〜ん。
Posted by vv純生vv at 2005年12月10日 00:49
感動した!
やはりイカウは親友だ!
30時間だけでもあいにいくその心意気!
Q子は愛されてるなぁ〜。次回はダバオの実家まで(プ
Posted by @uwa at 2005年12月10日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

