独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年01月05日

またもや天然?...( 伝ブロ)

癒し店のR嬢が帰国まじかという頃

懲りない折りは癒し店と平行してもう一軒行きはじめた...

そうでつ。そろそろR嬢の後釜探しの旅へ...(^w^)ぶぶぶ


その店は以前から行ってたのだがいつもフリーで本命はいなかった

その日もフリー入店でしたが、たまたまついたババエ(M嬢)が...

(ん?顔はおいといて体はモロタイプだ(´ω`)ムフッ♪)

色々ババエを回してもらうつもりだったがM嬢の天然ぶりが面白くそのまま一時間がすぎてしまった...


で、暫くしてまたフリーで入店したらまたM嬢がついた...偶然?

当時この店には30人のババエがいたのに...なぜ?

まぁまた楽しい一時間を過ごさせてもらったからそろそろM嬢に決めようか...

この時の折りは担当が出来たら他の店に行っても「電話番号は本当に好きになったらあげる」と勿体つけていた...

M嬢にも同じように「アサワあるカビットもある。カビットが帰国したら...」というフリだけはしておいて番号はあげなかった

その後しばらく店には行かなかったが(しばらくと言っても一週間くらいかな?(^_^ゞ)

ここに良く通っていた某副隊長に「M嬢に折りの電話番号をこっそり教えてやって下され」

と、お願いしM嬢の出方を待つことにした折り...

番号を教えられたはずの翌日になってもM嬢から電話がない...

(ん〜ん、まだまだネジ巻きが足りないか…)

そのまた翌日の夕方6時頃知らない番号でワンギリがあった...

やっとかかってきたかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

(コールバックして誰だか分からない振りをして「何で番号知ってる?」とビックリしてやろう(´ω`)ムフッ♪)

プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪
プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪
…プープープー

ありゃ?

電話してきて何で出ない(*´6`)(ぶほぉ

そのまた翌日の夕方6時頃同じ番号から入電...

再びコールバックしたら

M「おはようございます。Mです。元気ですか?」

折り「M?何で番号知ってる?」

M「シークレッ〜ト(^O^)あひゃひゃひゃ」

折り「何でそんなにハイテンションなの?(>_<)」

M「あひゃひゃひゃ、今からお店に・・・・」

プープープー

折り「もしもし?もしも〜し?」

切れたよ...(T_T)


そんなこんなでお店に行く折り...


そして怒涛のネジ巻きが始まるのであった( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by member at 13:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなところに私が登場!?(;^_^A

そんなこともありましたな〜〜〜

振り返るとあの頃と何も変わってない私ってば・・・( ̄_ ̄|||)
Posted by 副隊長 at 2006年01月06日 10:28
副隊長殿 どもm(__)m

こちらでは初コメント?(´ω`)ムフッ♪

その節はお世話になりますた.またユルシク(^O^)/
Posted by 伝ブロ at 2006年01月06日 11:56
今思い出してみると
ナンバーゲットした時の
シャの嬉しそうな顔といったら...
Posted by 副隊長 at 2006年01月06日 21:31
そうなの?
鴨ゲット!みたいな?(^_^ゞ

でもなかなか電話して来なかったし、あっても一日一回あるかないかだったけど(*´6`)(ぶほぉ

なんにしても楽しい時間は過ごせましたので副隊長殿には感謝しておりますm(__)m

三千円頂戴♪(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年01月06日 21:36
>三千円頂戴♪(笑)

ん?
なんで??
私のほうがもらえるんじゃなくって???

あぁ〜倍にして帰してくれるのか!(⌒▽⌒)
Posted by 副隊長 at 2006年01月06日 22:44
では、現地にて沢山ババエ紹介してあげる...

オカニかかるけど...ペロ、三千円ラン♪(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年01月07日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

???????????障????障??鐚
Excerpt:
Weblog: ???????????????????????
Tracked: 2006-01-05 14:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。