独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年01月09日

〜今日の子鴨くん〜

いやー、久々にヤラれちゃいました。(プ

正月とか休みの時なんかは特にババエの本心がわかるよね。

今日は日曜日。CW系以外の店は休み多いよね。
この間、ふと合コンで知り合ったババエ。彼女もその内の一人です。

おいらの考えとしては、このババエにはあまり恋愛を求めていませんでした。
一緒にいて楽しいし、出会った場所が場所なんであまり恋愛感情(っていうのかな)はなかったんです。ほとんど、友達感覚って感じかな?
まっ、あわよくばって考えはありましたがね(^▽^苦笑)

彼女と知り合ってからまだ何日もたっていなく、お店に行ったのもたった一回の3.3K。

そんな、週末の休みの日…


朝から電話すらかかってきません。(プ

夜、21時頃飯でも食いにいこう(めずらしいでしょ?)と誘おうと思ったのに電話に出んわ!(←駄洒落ね)

まー、約束してたわけではないし、お店も一回しか行ってないからお客さんじゃないからいいんだけどね。

ただねぇ、その後が問題なのよ。
案の定、彼氏か誰かと遊んでたのでしょう。0:30くらいにやっとメールがありました。

内容は、
『さっき寝てた』(プ


w(゜o゜)wありえねー!


いやいや、彼女が来たばかりのOCWとかだったらわかりますよ?
でもね、メールも漢字を使うほどのレベルなわけですよ。

私がただ単に、お店に行くお客さんだけならわかります。
しかし、今回の場合どちらかと言うとそんな感じで知り合ったわけではないのですよ。人間関係も横つながりあるしね。

そのメールを見てなんか冷めちゃった‥。
彼女にではなく、PPちうものにね。

年末から昨日にかけて、すごくPP行きました。
マハル娘やハメル娘を探すっていうことではなく、なんか安らぎを求めにって言うのかな?

確かに気に入ったババエはいましたよ。
しかしね、2回目に行くとつまらなくなっちゃうんです。

ババエが努力しないしね。
たった1本の電話をすれば、明日来るかもしれないのに。

『あー!逝きたいなぁ』っていうババエ(お店)が無いんですよ。


てな時に違う形で出会ったババエだったから、ちょっとは楽しめると思ったんだけどなぁ。


本当に行く店がない。
癒されたい。

ハマったら毎日でもお店行くのになぁ。



おいらの落とし方に問題があるんじゃないかという意見がいっぱいなんだろうけど。
まぁ、ネジ巻きしてるつもりなんですが、最近のババエってネジ穴がないんですよ。(┰_┰)


まっ、今後は遊び方を変えてみるかな?
幸を求めるのはやめよ♪

そんなもの、探しても見当たらないしね。
posted by member at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>年末から昨日にかけて、すごくPP行きました。
>マハル娘やハメル娘を探すっていうことではなく、なんか安らぎを求めにって言うのかな?
>確かに気に入ったババエはいましたよ。
しかしね、2回目に行くとつまらなくなっちゃうんです。
>ババエが努力しないしね。
>たった1本の電話をすれば、明日来るかもしれないのに。

ここだけミョーに共感してしまった!
やはりこれからは、お客がババエを選ぶのではなく、ババエがお客を選ぶ時代なのでしょうか?
飲ませて、食わせて、延長して、、、やっと相手にされてるようでは(x_x)ですかね!
Posted by 鷹 at 2006年01月09日 14:39
コメントありがとでつ。m(__)m>鷹さん

そうなんですよ。最近、ババエから恋人や好きな人はおろか、お客さんとしてさえも見られません。

その辺については次のブログにでもUPしますかね。
Posted by 子鴨くん at 2006年01月09日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。