独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年01月09日

〜子鴨くんの呟き〜

皆さんは、担当(恋人?)に求める基準ってどんなことですか?

相手(ババエ)によっても違うだろうし、何を求めるかによっても人それぞれ違うでしょうね。

おいらの基準っていうのかな?は、▼氏なんかに言わせるとかなり厳しいみたいです。
まぁ、自分でもそう思いますが、求めちゃうんだからしょうがない。(苦笑)


まず、店内編。

初めて隣に座りますわな。
で、名前は何とか色々聞いて話が盛り上がります。
で、「乾杯いいですか?」となりますが、初めて会ってババドリ攻撃されると少々▲ポイントです。でも、これはOK。仕事だしね。
しかし、過去の少ない経験上、長く担当となったババエは言わなかったです。
クラッシュあると、言うのが恥ずかしいらしい。と言う理由で、少し▲ポイントとさせていただきました。

一番消沈するのは、電話番号を聞かれなかった場合。
こちらが気に入ったら自然と聞いちゃうんだけどね(*´6`)(ぶほぉ
この場合は、次行ったら70%の確率で指名はしないでしょう。


次に店外編。

店出て数分後、電話かけてきたらもう気分は最高潮!
絶対に近日中に行き指名するでしょう。


そして翌日。

ババエやTH、お店の営業時間によっても変わってくるので一概には言えないが、基準は17時前後。
起きてすぐコールあれば、気分は昇天!

もう、その日お店行く準備に入ります。


そして、これも店によってまちまちだが、基準は20時。
お店着いたコールなんかあったら、気分は仕事エスケープ準備万端!車のエンジンかけてます(プ


と、まぁこんなのが第一ステップです。

店で携帯番号聞く→店出たらありがとコール→翌日、今起きたコール→最後にお店着いたコール

おいらの場合、これだけすればタマゴ回避できるのに。

最近、本当に店出た後にありがとコールしてくるババエって皆無でないですか?
posted by member at 16:25| Comment(7) | TrackBack(1) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと最近は営業しないよね!

もうサイパンでPP経営するしかないよね(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年01月09日 20:09
やっと、誰かレスしてくれたと期待してみたらこれかい‥(*´6`)(ぶほぉ
Posted by 子鴨くん at 2006年01月09日 21:57
レスって(T_T)

ババエの行動が正常で、子鴨の行動(思考)が異常だと思うが。

何故営業電話が掛かってこないか解る?
Posted by マッカーノ将軍 at 2006年01月09日 22:45
> 何故営業電話が掛かってこないかわかる?


@営業じゃなく本気だから
Aシャワーしてて忙しかったから
Bとっても危険だから


さて、どれでしょうか?(プ
Posted by 子鴨くん at 2006年01月09日 23:17
某係長に秘訣を伝授してもらえば?(プ
Posted by カウ爺 at 2006年01月10日 03:57
>カウ爺さん

そうですよね。身近に勝ち組いるんだから、指導してもらうのが一番なんでしょうね。

ということで、よろしくお願いしますね。>係長殿
Posted by 子鴨くん at 2006年01月10日 09:31
やっぱババエに一言そっと耳元で囁く...

『折りってポゲー?』...(^w^)ぶぶぶ
Posted by 親友係長 at 2006年01月10日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11496401

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記
Tracked: 2006-01-09 16:28
×

