独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年03月23日

エピソード5...( 伝ブロ)

二日目午後

パーティー会場からホテルに戻り

さて何しようか...(^_^ゞ

とりあえず買い物をしないと...
このホテルにはなぜかティッシュがないだから(*´З`)(プゲラ

その前に買い物は荷物になるから後回しにして
当初予定していた足つぼマッサージ&ボディケアーの店に行こうと思い

某氏4人に電話してみた...

折り「マッサージと買い物行くけどイカウの担当もボディケアーしてあげたら?」

某君「行く行く〜♪」



折り「おぢさんどこですか〜?」

おぢさん「アサワのバハイ向かってま〜す」



折り「兄さんマッサージ行かない?」

兄さん「いやいや…ちょっと…行くところが…」



折り「某氏もマッサージ行かない?リフレッシュリフレッシュ!」

某氏「行きます(^O^)/」


ちゅうことで折りと担当、某君と担当、某氏の5人で行きました!


先ずはメニューからコースをチョイス

折りは足つぼマッサージと全身マッサージ

担当はフェイスケアーと全身マッサージ

他の3人も似たようなコースを選びいざ!

最初はサウナに入りシャワーして着替え

大画面で映画を見ながらのんびり足つぼマッサージ...


と、思ったら無茶苦茶ストロングです(T_T)

筋肉モリモリのアテピナに足の裏をグイグイ揉まれ

気持ち良いけどかなり痛い(>_<)

他の2人は気持ち良さそう...

どうやら折りの体はボロボロらしい(*´6`)(ぶほぉ

40分程痛みに堪え、終わってみたらなんだか足が軽い気がする...(^_^ゞ

二階の全身マッサージに向かったが待ち時間があるようで

また一階に戻りラウンジにてコーヒータイム

そこでの話題は(^b^)内緒


20分後かな?呼び出しされたので全身マッサージへ

「オイルマッサージでオニガイしまつm(__)m」

はぁ〜マサラップナマン♪

約2時間のリフレッシュタイムでした!

出ると担当が既に終わって待っていた

気になるお値段ですが

コース選択時に折りと担当の二人分で2900P

中でのチップ等を最後に精算したら400Pくらいだったから
締めて3300Pくらいかな...

ちょっと高いがこれも担当メンテ費用だから...


続いて買い物も近くのロビンソンにて

最低限必要な物だけ買い込みホテルへ

休憩...(^w^)ぶぶぶ


夜は何を食べようかなぁ〜
posted by member at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから、疲れる行為は休憩にならないって…
Posted by vv純生vv at 2006年03月23日 11:52
初カキコです(^O^)ペディキュア(爪切り)もオススメですよん(^O^)/
Posted by fadhilla at 2006年03月23日 12:23
純生はん

心地良い疲れだから休憩の一種ディバ?(´ω`)ムフッ♪

fadhillaさん、はじめましてm(__)m

以前ペディキュアやってもらって血がたらたらでますた(^_^ゞ
あれって上手い下手ありますよね...
Posted by 伝ブロ at 2006年03月23日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15321539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。