独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年04月05日

ご無沙汰...( 伝ブロ)

久しぼりにUPしまふ(^_^ゞ

現在界隈で3回以上指名しているババエはない(プ

携帯のメモリーにあるババエでたまには行ってもいいかな?って店は3軒だけ...

でしたが

昨夜かなりのヒットババエをハケーンしてしまった(´ω`)ムフッ♪

いろいろな条件をクリアーしていないと嵌まる事はないおいらですが
彼女は多くをクリアーしている...ヤバイでつ(^_^ゞ

つかみから人当たりが良く最後まで性格の良さが滲み出ている
ウエストのクビレは最高レベル
スソの大きさも充分すぎるくらい
更に…一番の魅力は澄んだような真っ白の肌でスベスベなんでつ(´ω`)ムフッ♪
薄〜く血管が見えるあたりが最高にエロっぽい♪

しかし、キスも触るも許さないスタイル(取りあえずポク系ではない)

残念ながら年齢が折りの好きな18〜22歳までor27〜29歳までに当て嵌まらないがその他は申し分ない!

ヤバイでつ...ヤバイでつ...

電話あったら今日も行っちゃいそう...

てか、今朝電話ありますた(^-^)
posted by member at 14:10| Comment(2) | TrackBack(2) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んで、逝ったのでしょうか?
Posted by (*^^*) at 2006年04月05日 23:24
おぽ(^_^ゞ

ヘルプにまで飲ませちゃった(´ω`)ムフッ♪
Posted by 伝ブロ at 2006年04月06日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16175523

この記事へのトラックバック

女子バレーとAVデビュー
Excerpt: 女子バレーとAVデビュー 小林麻未(横●真奈美) 生年月日:1982.10.12 身長:162cm 足のサイズ:24.5cm 3size:B83cm W60cm H86cm 出身:Sa..
Weblog: 帰って見るblog
Tracked: 2006-04-05 14:20

初めてのキス
Excerpt: 中学生になって彼氏と過ごす時間が増えてくると、いつキスすんのかなあっていう期待が出始めてくるんですよね。私の場合もそうでした。毎日彼氏と過ごす時間が長くなってくると、お互いにキスのこと意識しはじめるん..
Weblog: 恋愛のすべて
Tracked: 2006-04-05 18:30
×

