独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年04月14日

たまには更新しようよ...( 伝ブロ)

久しぶりに更新でつ(^_^ゞ

意外にもあのヒットババエとまだ続いてたりする(^^ゞ

また、一年以上前からたらたら指名だけしている腐れ縁ババエとも最近会ってたりする(^^ゞ

現在自分から行きたいと思う店はこの2店だけかな?
と言っても一人で行こうとは思わないが(*´З`)(プゲラ


確かにどちらも折りのタイプである...

折りのタイプとは

・すぐわかるような嘘をつかない
(本当は嘘全般ダメなんだが指名してるだけではそんなんわからんから(^_^ゞ)

・約束を守る

・色白美肌

・細身で美乳(美乳だよ)

・ウエストがキュッ♪

・ヒップがプリッ♪

・脚がスラ〜リ♪


まぁ今の界隈にはなかなかいませんわなf^_^;

そんな中でヒットババエは折りのタイプに非常に近いでつ(´ω`)ムフッ♪

腐れ縁ババエには一つだけ不満はあるもののヒットババエより3つも若いので...(´ω`)ムフッ♪

さてこれからどうしたものか...

また不定期更新でご報告しまつm(__)mプ
posted by member at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上記に天然ボケが入っていればなおいいでつね。

Posted by 黒 at 2006年04月14日 18:49
しかし、おかしなもので現地担当は天然ボケではあるが、これら全てに当て嵌まってない(*´З`)(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年04月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

