独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年04月22日

変化球攻めA...( 伝ブロ)

変化球なのか直球なのかわからんが...

Y嬢の攻撃は更に続いた...

Y「ねぇ…チクビ舐めて♪」


( ̄□ ̄;)ナンデスト?!


折り「あのぉ〜ここはお店なんですけど...」

Y「暗いから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ」

折り「あのぉ〜いつもそのスタイルなの?」

Y「違〜〜〜う。あなただけ〜o(>_<)o」

(んなわけないやん!(*´6`)(ぶほぉ)

と思いつつ...

レロレロ〜ン(^Q^)

Y「いやぁ〜ん♪」

もう片方もレロレロ〜ン(^Q^)

Y「我慢できなぁ〜い♪」

つって折りの息子を握り潰してる!

折り「アライアライ(>_<)」


そんなハタチのY嬢が決め球に鋭く落ちる変化球を折りの耳元に投げかけた...

Y「内緒だけど…ホントは…アコバージンなの」


信じられるかい!(−_−メ)


でも、楽しませてくれたのでまた指名して差し上げよう(^▽^)/
posted by member at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとおいしい。( ̄□ ̄;)

こんな子に出逢えた日にはきっと楽しい一
日でしょう。うらやましい。。(ノ_<。)

あっ、申し遅れました。れんたと申します。
アクセス解析してたら、こちらでリンク貼
って頂いてたようなので、僕の方にも貼ら
せていただきました。
ありがとうございます。

ではでは、ご挨拶までに。
どうぞ宜しくお願いします。(シ_ _)シ

Posted by れんた☆ at 2006年04月23日 10:23
あい!うらやましいなまん!

アコもそんなババエに出逢いたいです...

(・∀・)
Posted by かいじ at 2006年04月28日 08:17
れんたさん はじめましてm(__)m
こんなババエは珍しいですね!
ヒットなのかファールなのかわかりませんがこんなババエがもっと増えて欲しいもんでふ(^^ゞ

かいじさん ご無沙汰です(^O^)/
先日この子に会いに行ったんですが休みだったらしく
電話しても出なかったっす…
そん時は折りの真ん中下の方にある心が痛かったっす(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年04月28日 15:56
どうもです(=∇=)ノ

>電話しても出なかったっす…
それはイタイ・・・
期待に膨らんだ下の心に
お悔やみ申し上げます。。

変化球攻めBの更新を切にお待ちしております。(゜゜ゝゝ
Posted by れんた☆ at 2006年04月29日 04:59
なかなか変化球攻めBのネタを拾いに行けないでいます(^_^ゞ
まだまだ周りに楽しい店があるだから(笑)

そりと「もう少しブログ更新がんばれよ」と自分に言いきかせてますが、なかなか…



飽き性なんでつ(。。;)
Posted by 伝ブロ at 2006年04月30日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。