独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年05月26日

良い子なんだが...( 伝ブロ)

昨日の行脚は折りにしては遅い時間の界隈入りだったので一軒だけとなった...

行ったのは一昨日入れなかった某店です

某氏と二人で入店したがしばらくはババエショートで喫茶店状態(その間の時間はサービス)

指名子もオカクサンいたみたいで忙しそうだったけど
「ごめん。ちょっと待っててね」と挨拶は忘れない良い子です

一昨日にしても満員だとわかり帰ろうとしたらエントランスまで飛んできて
「ごめんね」と心くばりができる良い子です

是非とも仲良しになりたいのですが鋼鉄のようにガードが硬い...(^_^ゞ


やっとこさ軽いキスができる程度
らぶゅ〜と言っても返事は「ありがとう」だけ(>_<)

イカウのこと頑張るよ!と言っても
「頑張れば良いじゃん」と言われる始末(*´6`)(ぶほぉ


何か特別な手を使わなきゃならんなぁ〜


気持ちを行動で表さなきゃならんなぁ〜


いっそ…面倒臭いからやめるかな(プ
posted by member at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追わないなら紹介ならん
Posted by (▼▼) at 2006年05月26日 18:18
ちなみに4年前のカビッコが3年前くらい若かった頃に似てまつ(^_^ゞ
だからもう少しだけ頑張るかな...
いならくなったら紹介しまち(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月27日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18389900

この記事へのトラックバック
×

