独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年05月26日

Cafe Girl...(伝ブロ)

今回はPPやピナネタではありません(プ

だから書こうか迷いましたが普段まったく日本人に興味ない折りが
なぜだかこの娘には惹かれてしまった(^_^ゞ

だから書いちゃう♪


何が惹かれたかって聞かれても正直わかりません

顔がピナ系だからか...

スタイルがピナ系だからか...

ただ…なんとも可愛らしい娘だった(´ω`)ムフッ♪


先に言っておきますが折りは初対面の女を口説くような事はしません(ピナ以外)

ナンパは嫌いなのでしたことありません(ピナ以外)

しかしこの日は違った!

某氏と一緒にPSを楽しむためだけに来たお店なのに...

まさかこんな娘が「コーヒーは如何ですか?」なんて来るなんて(^_^ゞ

思わず3杯の飲んじゃったよ(プ

娘「お砂糖とミルクは入れますか?」

折り「お砂糖とミルクとあなたの愛を下さい」


何を言ってんだ折りは(プ

折り「彼氏はいるの?」

娘「いませんよ(ニコッ」

折り「んじゃ折りで良いじゃん!」(アコナランって言いかけた(笑))

娘「結婚してるでしょ?」

いきなり結婚って...(^^ゞ

もしかして適齢期?(プ

折り「結婚してるけどあなたの豆に…いや、為にすぐに別れるよ(笑)」

娘「えぇぇ〜(微笑み)」

折り「番号ちょうだい♪」

娘「上司に怒られますから…」

折り「んじゃ仕事は何時まで?」

娘「22時までです」

折り「待ってるよん♪」

娘「ホントですか?」

折り「ホントにホント!ずっと待ってるよん♪」(らぶゅ〜って言いかけた(笑))

娘はニコッとしながら去って行った...(ぶほぉ

21:30にキリをつけてメモ紙に番号とメッセージを添え娘に渡した


予想はしていたがまだ電話はない(T_T)


心痛いがここはピナを堕とす勢いで
あの娘の為にPPならぬPSに通うと誓った折り!


いやいやあの娘に会うためですよ

決してPSしたいからじゃない...シグロ(*´З`)(プゲラ
posted by member at 13:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝ブロさん
そんな仕事の娘を見ると後ろ姿を追ってしまうオイラ.....
毎回、床になれたらと考えるUTOでした(プ
Posted by UTO at 2006年05月26日 13:49
UTOさん
折りはそこまで変態には…(プ
まぁ確かに後はつけたくなりましたが(^_^ゞ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月26日 16:14
伝ブロさん
本当に希望されるのでしたら
メアド入れときましたので空鳩飛ばしてください(プ
Posted by UTO at 2006年05月26日 16:32
最近したことないなぁ
まあよほどタイプなPna顔のハポネッサでないとダメでしょうな

まあ電話があることを祈っているよん
Posted by (▼▼) at 2006年05月26日 18:25
UTOさん
メアドどこな入ってるんでしょうか?
携帯からだと見れないのかな?(¨;)

(▼▼)さん
さっき店行って来ました(^_^ゞ
催促してきましたが、微妙〜(>_<)
ちなみに25Kやられてきますた(*´6`)(ぶほぉ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月26日 21:37
オイラにかかってきました(^^ゞ





嘘でつ(T_T)
Posted by アリエル at 2006年05月26日 23:14
確かにアリエルさんのど真ん中だからねぇ〜
アリエルかも?(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年05月26日 23:52
あれはおいらもストライクど真ん中でつ♪
Posted by なるすぃー at 2006年05月27日 10:13
なるすぃーはん
よ〜く見てごらん..たまにパゲだからあの娘(笑)
性格とスタイルは良さそうだけどね(o^-')b
Posted by 伝ブロ at 2006年05月27日 10:16
たまにパゲだから可愛いんじゃん!

(⌒^⌒)b
Posted by アリエル at 2006年05月27日 14:55
アリエルさん
欲しいの?(笑)

あげないよ(爆)
Posted by 伝ブロ at 2006年05月27日 15:45
いらないよ(ぷっ
Posted by アリエル at 2006年05月27日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

