独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年05月29日

BD行脚...( 伝ブロ)

image/booblog-2006-05-29T11:21:57-1.jpgますば関係者各位

先日は折りのBD行脚にお付き合いして頂きありがとうごますとすか〜(^O^)/


来て頂いた方々は寿退社氏・今日だけ解放氏・ポク代表氏・ポクd氏...

まずは某所で談義しながらそれぞれのアサワにご報告(アリバイ工作)(笑)

解放氏「もしもし〜今〇〇と一緒……」

折りと代わる

アサワ1「HAPPY BIRTHDAY!何歳ですか?」

折り「なんの事ですか?(プ」

なんて事を言ったらはしゃれにならんのでグッと堪えて普通に会話(*´З`)(プゲラ

続いて寿退社氏の携帯が成り「あ、アサワだ」

寿氏「今〇〇と一緒だよ」

アサワ2「ホントか?代わってみろ!」(と言ったかどうかは定かではないが)

折り「ひさしぼりぃ〜」

アサワ2「HAPPY BIRTHDAY!ホントか?(-.-;)」

折り「なんの事?(プ」

プープープー…

切れちゃった(゜∀゜)アヒャヒャ!!

慌てて電話をかけ直す寿退社氏(笑)

喧嘩になってはいかんので素直に「ありがとう!なんかちょうだい(笑)」

と言っておきますた(^-^)


さて、大きな羽が生えて来た5人はBD行脚をスタートしたのであった...
posted by member at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに画像のパンティーはただの白いパンティーに見えますが
実はスケスケでパイパンだからそう見えるだけでつ(´ω`)ムフッ♪
Posted by 伝ブロ at 2006年05月29日 11:26
_・) ソォ〜ッ
Posted by アリエル at 2006年05月29日 12:40
これはこれはBD行脚に来なかったアリエルさんこんにちわ(笑)
こそこそしないで出ておいで(^O^)/
今宵も行脚は続きまつ(^w^)ぶぶぶ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月29日 12:53
パイパン‥ええのぅ‥ウラヤラシイのぅ

して、今宵も行脚とな?(゚∀゚)
‥しかし困ったのぅ、年金の振込みはまだぢゃしのぅ‥
アリエル殿が来られるのなら、某御大金融にオニガイしてでも‥(゚∀゚)アヒャヒャ!!
Posted by ドクダミ茶 at 2006年05月29日 14:06
ドクダミはん
某御大金融の住所は中区…ピーーーーでつ(笑)
しかしシャはニートだからなぁ(*´З`)(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月29日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

