独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年05月29日

BD行脚( 本編)...( 伝ブロ)

image/booblog-2006-05-29T13:41:22-1.jpg最初に入った店は一杯だったので同じビルの上へ

ややババエショート気味?だったがババエがついてる時はエロエロで良かったなぁ〜

この店はママの教育がとても良いから大満足ですた(´ω`)ムフッ♪

寿氏は局部マッサージで(きゃはは

解放氏はカラオケを楽しんでるように見えて実はこっそり(゜∀゜)アヒャヒャ!!

ポク代表氏はバゴがバホだからってんで同級生と汁三昧(´ω`)ムフッ♪

ポクd氏はなぜか真面目だったようだが席が遠いから実際はどうだかわからない(ブヒ

折りは指名子を呼ばず汁子と汁濁...汁子も汁汁(^w^)ぶぶぶ

また新しい世界を見つけてしまった...o(^-^)oルンルン♪♪♪


楽しいワンセットを終えたところで危険を感じた寿氏が帰宅していきますた(^_^)/~~

折りは日付が変わる前にオキニに会いに行き
あとの3人は後程合流することを約束し新店へ

マッタリした時間を終え合流しましたが
ここでポク代表氏も帰宅して残った3人はまだまだ続く夜の界隈へポクポクポクポクと消えて行くのであった...(^w^)ぶぶぶ
posted by member at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
_・) ソォ〜ッ
Posted by 参加しなかった使徒 at 2006年05月29日 13:59
参加しなかった使徒さん
で、今宵は?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月29日 14:16
最近深夜ばかりで皆さんとご一緒していないせいか、誰が誰だかわかんない…
ポク豚氏だけはわかるけど。
Posted by vv純生vv at 2006年05月29日 14:27
vvさん
この日は深夜4時近くまで遊んでましたよ
一軒目ではイカウの名前も...
ババエ「昨日vvさんきたよ」
折り「だから?(プ」

話はこれで終わりましたが(*´З`)(プゲラ

たまには早い時間に遊んでちょうだい!イカウのペラで(^w^)ぶぶぶ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月29日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18546227

この記事へのトラックバック
×

