独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年05月30日

行脚と未行脚...( 伝ブロ)

昨夜は2軒行きましたが1軒は行脚...もう1軒は未行脚です

1軒目は某氏とカサマでマサヤ店
ババエショートで申し訳ありませんでしたm(__)m>某氏
なぜか折りの指名子はずっと横にいましたが(笑)

折りと某氏の間に座り、いつものマリボの調子が出ない指名子(プ

ティティコを一瞬触ったかとすぐに手を引っ込める指名子(プ

触りたいのに我慢してる仕草が面白可愛いかった(*´З`)(プゲラ

ぴろりろりぃ〜ん♪

メールが飛んできたので開いて見てみると4年前のカビッコからだった...

隣で覗き込んでる指名子...

指名「シャ日本語下手くそなぁ〜」

折り「ホント下手くそだな!もう5年くらい日本いるのに…」

指名「どこのババエ?何歳?」

折り「前のカビッコだよ。まだ23歳かな?」

指名「あとでシャのお店行くディバ?」

(メールには「まだ〇〇のお店か?延長したか?」と書いてある)

折り「誕生日プレゼントだけ貰いにいく(笑)」

指名「ホントか?」

んで、調度スタッフが来て時間となりチェックを告げたが
「延長ならん延長ならん延長ならん」とマコリットな指名子...

完全にカビッコの店に行くと思ってる...orz

そりゃそうだわな!普通プレゼントだけ貰いに行くなんて変だ(^_^ゞ

指名子を納得させチェックしてもらっていると

プルルルル♪プルルルル♪

カビッコからでつ(^^ゞ

折り「今チェックしてるから待てて!」

無言で切れますた(*´З`)(プゲラ


ここで某氏とはわかれた...

お付き合いサラマッポm(__)m>某氏


てくてく歩きながらカビッコに電話し店の前へ

2軒目はカビッコ店。しかし入店せず(プ

プレゼントとキスを貰い「んじゃ(^O^)/」と帰りますた(^w^)ぶぶぶ

後から「冷たいだのなんだの」メールがたくさん来ましたが...


しかし流石古い付き合いのカビッコでつ

折りの欲しかったものがわかるんですねぇ〜♪


ちょっとポイントUPだよ〜カビッコ〜♪(プ
posted by member at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んにゃ?
何を貰ったんでしょうかねぇ
Posted by (▼▼) at 2006年05月30日 14:03
BVLGARIの匂いでつ♪
Posted by 伝ブロ at 2006年05月30日 15:02
伝ブロさん
いいな〜(プ
羨ましいな〜(プ
Posted by UTO at 2006年05月30日 16:29
UTOさん
(プ が多いなぁ〜(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月30日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18587230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。