独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月07日

朝日を浴びて...( 伝ブロ)

清々しい朝でつね(-_-)zzz

普通のリーマンはもう起きる頃でしょうね(-_-)zzz

折りも普通のリーマンなんでつが(-_-)zzz

今から寝まつ(-_-)zzz


その前にざっと行脚報告だけしまつ(-_-)zzz


某氏タトロと居酒屋からスタート!
某氏ゴチになりましたm(__)m

参会後、真面目子に会いたくて会いたくて鴨してきますた(*´З`)(プゲラ

その後が大変(>_<)

某氏から呼び出され...

新店へ…某店の同窓会のようなアテババエたち...
ペロ、古くからのみんな仲なのでバハイにいるみたいでちょっと満足♪

高級系店…こんな可愛い子いたっけ?
頂きま〜つ(´ω`)ムフッ♪

難波店…以前目をつけていたババエにツバつけてきますた( ̄ー ̄)ニヤリッ

焼肉屋…腹へったのでとんちゃんで腹ごしらえ(´ω`)ムフッ♪

天秤系店…地雷たくさんの中に咲く一輪の花を発見♪
FT(一ヶ月未満)で若くてキュート♪調教次第で(^w^)ぶぶぶ


昨夜は汁っ気はまったくないもののほぼ全店で楽しませてもらいました(^O^)/

また行きたい店が増えちゃったよ(笑)


では、おやすみぃ〜(-_-)zzz
posted by member at 06:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読ませてもらいました♪
Posted by にゃにゃ at 2006年06月07日 06:43
昨日は挨拶とメールだけでしたが、次回ユルシクでふ
ちなみにPPは3軒で隠語で書いても分からないでしょうから割愛しまつ(苦笑)
Posted by (▼▼) at 2006年06月07日 09:25
ブログ読ませてもらいました♪( ̄▽ ̄)
Posted by アリエル at 2006年06月07日 09:32
にゃにゃさん
折りのブログ読ませてもらいますた♪
Posted by 伝ブロ at 2006年06月07日 10:11
(▼▼)さん
割愛なんて寂しいなまん(>_<)
鳩ポッポならん(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月07日 10:12
アリエルさん
折りもブログ読ませてもらいますた(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月07日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

