独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月08日

なんか違う...( 伝ブロ)

いつものようにいつもの所でピナウォッチング♪

そろそろゾロゾロ出てくるぞぉ〜(´ω`)ムフッ♪


ありゃ…いきなり金髪娘が2人出てきましたが、およびてないでつ...(*´З`)(プゲラ

と、そこへ...やけに色白のババエが6人出てきた...

A「※@♀仝§★▲□●…」

B「※@♀仝§★▲□●…」

C「※@♀仝§★▲□●…」

こいつらなに喋ってんだ?

中国語だな!(-.-;)

おまいらに用はない(プ


ん?またまた出てきました!

今度はピナっぽいのが4人..(´ω`)ムフッ♪

D「★▲□●※@♀仝§…」

E「★▲□●※@♀仝§…」

F「★▲□●※@♀仝§…」

こいつらもなに喋ってんだ?

鯛語だな!(-.-;)

おまいらにはちょっとだけ興味ある(プ


しかし、この辺りもピナが少なくなったなぁ〜

ちょっと前ならこのアパートから出てくるのはピナばかりだったが今じゃ多国籍だよ(>_<)


店に行かなきゃピナに会えないのかなぁ〜

店に行かなきゃピナに会えないのかなぁ〜

店に行かなきゃピナに会えないのかなぁ〜


さてと...( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by member at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バハイでも会えるよ(¨?)
Posted by アリエル at 2006年06月08日 20:47
アリエルさん
違うのババエに会いたいよ

さっき会ったきど(´ω`)ムフッ♪
Posted by 伝ブロ at 2006年06月09日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。