独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月09日

にゃんぎゃ?...( 伝ブロ)

昨夜は帰宅しようとしたら仕事が入り(>_<)
終わる寸前にカサマ要請がありQPできなかった...

ペロ、2軒で4セット…いやぁ〜楽しかったなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

一軒目ではここで一番タイプの子が連れの連れの指名子だと判明したので指名はできなかった...

とりあえずババエを3人ほど回してもらったがそれぞれ楽しいo(^-^)o

迷っちゃったので指名は次回のお楽しみ♪

一人目はタイプ子がそのまま付き楽しさ半分、残念半分(>_<)

二人目は可もなく不可もなくだが「ウスツキ嫌い、もし本当に好きなったら後からあれは嘘だったって言えないディバ?」
ってなかなか筋の通った事を言うババエだった...
その時点では気に入ったが真面目過ぎるのもアレなんで...(笑)

三人目ははちゃめちゃなバータ...スタイルは良いが顔がぶちゃいく(>_<)
はちゃめちゃだけに会話は楽しかったけどね(o^-')b
あと、ウトンは無茶苦茶マガンダ♪(神は二物を与えてくれなかったのか(プ)


楽しい2セットが終わり、さぁ帰宅と思ったが

さらに行脚は続きますた(^_^ゞ


二軒目は久しぶりの某マガンダ揃いの店...

久しぶりで…どうせ指名はないので
以前から遠巻きに折りにちょっかいかけて来ていた某嬢を指名...

おもろいよコイツ(笑)

コイツの癖は他人の仕草を真似るとこかな?
お客の歩き方や喋り方などを真似ているが、これが良く似ていて面白い(゜∀゜)アヒャヒャ!!

ここもまた楽しい2セットでしたo(^-^)o

ホント楽しい...

とにかく楽しい...


しかし....幸はなさそう(w
posted by member at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラもあなたのブログを読むのが楽しい

ホントに楽しい

幸あるかな?
Posted by アリエル at 2006年06月09日 13:13
アリエルさん
10blogに1blogは為になるblogを書いてるつもりですが(*´З`)(プ

とにかく毎日見て下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月09日 13:22
いやぁ〜
オイラも参考にさせてもらってますので(^-^)
Posted by (▼▼) at 2006年06月10日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19036154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。