独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月11日

祟り...( 伝ブロ)

昨夜は朝方近くまで行脚してしまい朝ではなく昼すぎに目が覚めた(>_<)

頭がボーとしてるときに電話があり...

折り「・・・・・・・・」

あれ?全く声が出ない...声がなくなってしまっている(>_<)

電話の相手がしきりに呼んでるが折りの口からは空気しか出てこない(T_T)

しばらくしてやっと微かな声が出せるようになったが一時は渡比できるか心配だった
んな訳ないが(プ

ちょっと頭痛もしてきたので本日はこれにて静養としまつ

おやすみぃ〜(^_^)/
posted by member at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に〜♪(^-^)/~
Posted by アリエル at 2006年06月11日 17:44
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
某所で伝ブロ氏と接触してる
アコも検査しなくては・・・・・・・・・・遅れましたがおはよろです
Posted by ボラン at 2006年06月11日 19:37
未だ声がない(T_T)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月11日 23:23
ボランさん
どっかで会いましたっけ?(*´З`)(プ

あ…遅くなりましたがおはようでつ(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月11日 23:24
もうお互い若くないんだから(苦笑)
カラダに負担のかかる行脚はほどほどに
Posted by (▼▼) at 2006年06月12日 08:16
(▼▼)さん
それを言っちゃーおしまいよ(寅さん談)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月12日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

