独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月13日

可愛い奴ぢゃ...( 伝ブロ)

昨夜19時過ぎ、某嬢からメールが来た!


ちなみにすべて日本語のメールでつ(完璧でつ(^_^ゞ)
嬢「今日休み」

折り「じゃあちがう店に遊び行くよ」

嬢「わかた」


30分後…


嬢「もうお店?」

折「まだ」

嬢「どこの店いく?」

折「まだわからない」

嬢「ラブラブするなよ(´〜`;)」

折「まだわからない(´ω`)むふふ♪」

嬢「帰ってよ」

折「まだ仕事もある」

嬢「ほんとかよ!」

折「ほんとだよ!アコうそつきちがう!」

嬢「信じるかな!ご飯食べた?」

折「まだ食べてないダイエット(^_^ゞ」

嬢「ダイエット中か?死ぬぞ!」

(思わず笑ってしまった(笑))

折「死んだら泣いてくれるか?(T_T)」

嬢「当たり前じゃないか!好きだから泣くよ」

折「ほんとかよ!じゃあ死ぬよ(^_-)-☆」

嬢「よし(゜▽゜)天国であいましょね!」

折「死ぬまえにチュパして(゜∀゜)!!」

嬢「嫌です(:_;)」

折「わかりました...さよ〜なら(T_T)/~~」

嬢「本気?」

折「なにが?」

嬢「さよ〜なら」

折「今からコーヒーショップ行くよ」
(と、話を変えてみる(^_^ゞ)

嬢「そうか!わかた!」

折「愛してるよ!これは本気!」

嬢「信じるわ」

折「信じてね(o^-')b」

嬢「しょうがないね(^_-)-☆」

折「イカウは?」

嬢「愛してるよ」

折「信じてるよ」

嬢「どこのコーヒーショップ?」

折「○○○コーヒー」

嬢「今から行くよ」

折「OK」

嬢「うそぴょんo(^-^)o」

(わかってまんがな(笑))

折「会いたいなまんo(><)o」

嬢「行くわけないじゃん!」

折「わかた(>_<)」

嬢「ごめんね」

折「わらんまががわ(T_T)」


2時間後…


嬢「何してる?」

折「愛してる」

嬢「知らん」

折「知ってる(プ」

嬢「どこにいる?」

折「●●●」

嬢「え?お店か?」

折「お店だよ」

嬢「お店フィリピンか?」

折「日本にあるお店」
(でまフィリピンパブ(笑))

嬢「めずらしな!」

(日本人のお店と思ってるな(^-^))

折「たまにはね」

嬢「何時帰る?」

折「あと30分かな」

嬢「次どこ行く?」

折「帰るよ」

嬢「ほんとか?」

折「ほんとだよ」

嬢「絶対?」

折「絶対だよ」

嬢「わかた。気をつけてねLUV U」


チェック後、車で電話する優しい折り...



な〜んか...久しぶりに恋愛してるなぁ〜(^w^)ぶぶぶ


ペロ、●●●店のババエも捨て難い(*´З`)(プゲラ
posted by member at 00:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝ブロさん
なんだか夫婦漫才みたい.....(自粛
あっ! 伝ブロさんの○○○○は○○○のですか!? だけど、あまり○○○と○○○の○○がってしまって○○○○になってしまう(*´ω`)ムフ
Posted by UTO at 2006年06月13日 09:45
UTOさん
ナニシャベテル?(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月13日 10:57
楽しいが一番ですな
夫婦漫談が懐かしく思えてきた(ぷ
Posted by (▼▼) at 2006年06月13日 11:09
(▼▼)さん
いやマジ楽しい奴でつ♪
朝からTV電話3回、電話3回、メールは40通超えてました(^^ゞ
飽きないでつ(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月13日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

lovely
Excerpt: 後輩にもらった造花。
Weblog: 仮面舞踏会
Tracked: 2006-06-14 15:49
×

