独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月14日

危険な果実...( 伝ブロ)

折りの嫁は2001年に出会ってから今まで4回お店を変わっている...

すぐ友達が出来てしまうタイプでほとんど界隈のアルP店やNT店だったので友達が増える一方である(>_<)

その友達も何人かタレントを持つようになりそのタレントたちがあちこちに散らばっている...orz

子供の洗礼パーティーなんかでは呼び込みクーヤなんかも来ていたり

友達の彼氏なんかも来ていたり

折りと嫁の事を知ってるピナ・ピノが日に日に増えてまつ

万が一、嫁とは全く関係ないバゴババエがいたとしても
そのバゴババエと違うバゴババエが友達で
違うバゴババエのマネージャーが嫁の友達..なんて事もあったりする(>_<)

あんな広いピリピンでなんでオマイら友達なんだ?ってのが良〜くあるのよ(T_T)

以前は見てすぐわかる地雷が多かったが
最近は見ただけでは全くわからない地雷もいるって訳でつ(>_<)

そりゃもう界隈は危険極まりないっつーことだーね.(*´6`)(ぶほぉ


先日もあったんよ...

日本来たばかりのバゴババエなら大丈夫だと思いますわな

何度か通って良い雰囲気になりますわな

んで、マネージャーの名前を聞くと...(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ


更に先日も...

たまたま行った新規店に折りのタイプがいたんですわ

高い店だけど頑張っちゃおうかなぁと思ったんですわ

しかし...orz



無駄なオカニだったと諦めるか…

危険な果実を食べちゃうか…


これからピナ嫁を持つ方、既にピナ嫁を持っている方...


あなたならどうする?


折りはやっぱり....
posted by member at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピナと半同棲の関係になって3年になります。近場のアルP店にいるほとんどのピナ達は、共通の知り合いですね。例えニューフェイスが入店しようとも、その娘と何かあろうものなら、ニュース速報として情報網が報告するシステムが出来上がってますよ。
仕事の出張が待ち遠しい毎日です。
伝ブロさん、いってらっしゃい。土産話まってます。
Posted by てっといとー at 2006年06月14日 22:49
はいっ!
潔くPP行脚はヤメました!(T_T)
Posted by アリエル at 2006年06月14日 23:13
てっといとーさん
ピナネットは恐ろしいですよね(:_;)
うちの嫁はすでに界隈で知らないアテはいないんじゃないかな?
どっかの店の店長とかからたま〜にチスミス入ってる模様(*´6`)(ぶほぉ
今のところ命はありますが(^_^ゞ

しかし、折りはチャレンジしまつ...てか、してまつ(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月15日 01:05
アリエルさん
最初は折りもそうでした
まぁ、もって半年でしょうかね(ぷっ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月15日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。