独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月16日

Last Angya...(伝ブロ)

Last Angya...と言ってもこれから一生行脚しないって意味ぢゃないっス!

単に渡比前夜なんでそう書いただき(笑)

折りが明日から渡比って事を知っていて、
尚且つ会いたいコールをして来たババエ限定で店に行こうと思っていた...

思っていたが...

何もなければ寂しく帰宅(T_T)。。。となるんでつ


はぁ〜良かったぁ〜一人だき電話ありますた(*´З`)(プゲラ

あっ、もう一人昼3時と夕方6時にメールしてきた子がいたんですが
店が忙しかったのか営業時間には何も連絡がなかった(苦笑)

結果、会いたいコールしてきた一軒のみ!


なんだかなぁ〜

行かなくても良かったかなぁ〜


あっ...今頃もう一人電話してきた(^_^ゞ


遅いよBABY!
既にバハイで明日の準備してるから行けません(*´З`)(プゲラ


そして今、怠け者の嫁にピリピンで着るTシャツにアイロンかけさせてまつ...


お先におやすみぃ〜>嫁

また明日〜(^O^)/>おーる
posted by member at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてと…
私もそろそろ準備すっかな(^^ゞ
Posted by アリエル at 2006年06月16日 04:17
アリエルさん
どっか行くの?(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月16日 10:07
うん、
ちょっと熱海まで(^^ゞ
Posted by アリエル at 2006年06月16日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。