独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月21日

渡比日記B...( 伝ブロ)

ホテルに戻るとスレンダー嬢は自分の生い立ちと言うかここまでの経緯を話始めた...

カレッジを出て事業を始めたのだがパートナーがアホであえなく失敗
残った僅かなお金で違うパートナーを探し再スタートと思ったが
なかなか話がうまく進まずお金が尽きてしまい、今年5月から江戸に来たのだと言う...
江戸でバージンを〇000Pで売り、その後一日一人だけ相手して生活していたらしい
ただし毎日お客がいる訳ぢゃないし事業のミーティングなんかもあり
出勤日数も少なくまだ数人しか相手はしていないそうな...

そんな話が10分くらい続き終わったと思ったら「一緒にシャワーしよう(´ω`)ムフッ♪」と言い服を脱ぎ始めた...

黒いブラに黒いTバックだったかな?すぐに脱いだから覚えてない(*´З`)(プゲラ

やる気はなかったが(ホントか?)仕方がないので折りも脱いだ(プ

二人でシャワールームに入ると「イヒ」と言い、目の前の便器に腰掛けるスレ嬢(フィリピンスタイルでつね(^_^ゞ)

二人でシャワーしてお互いの秘部を洗いっこしてワイワイキャアキャア♪

そしていよいよベットに行ったのだが“舐めるのも舐められるのも嫌い”とスレ嬢は言う...(>_<)

ん〜ん...と思っていたらスレ嬢の携帯にメールが入った

メールを読んでるスレ嬢のふともも辺りから舐め始める折り...

小さく吐息を吐くスレ嬢...( ̄ー ̄)ニヤリッ

折りの舌はダ〜ハンダ〜ハン上に上がる

スレ嬢の吐息がダ〜ハンダ〜ハン大きくなる...♪

薄毛の秘部に到達するとビクッとして更に吐息が大きく...てか、“ああんっ♪”ダウ(ぷっ

優しくやらしくず〜と舐めてあげますた(笑)


そして…♂スレ嬢昇天♀...(^w^)ぶぶぶ


折りのも舐めるように言ったが拒むスレ嬢...

しかし濡らさないとスムースに入らないよ!と言ってちょっとだき舐めさせた...

しきりに近藤さんを付ければ入ると言うスレ嬢だが「いいからいからTryしなさい」と言いもう少し舐めさせた(笑)

お互い良い感じにバサバサになったところで....

さてと...

スレ嬢「近藤さん付けて」

折り「ママヤナラン」

スレ嬢「………OK...」


ん?


入らんぞ?


無茶苦茶小さいペ〇ペ〇でつ...(´ω`)ムフッ♪

テoテoコがちょっと痛かったよ(>_<)


数ヵ月前までバージンだっただけに(ホントかな?(^_^ゞ)
スレ嬢の動きがぎこちない...

教えながら上にしたり下にしたり斜めにしたりひっくり返したり(プ

折りとしてはタップリ楽しみたかったがスレ嬢が「ペ〇ペ〇がちょっと痛い」とぼざくので
近藤さんを付けてスピードアップ(*´З`)(プゲラ

しかしなかなか逝かない(^_^ゞ

いや、まだ逝きたくないのか(笑)

でも、逝かなきゃ...

やっとの思いで逝きしばしマッタリ休憩する二人...

そして思い出したかのようにさっきのメールに返信してるスレ嬢(笑)


これにて唯一遊べる初日の夜が終了しますた(>_<)


ちなみにスレ嬢の事業は靴やサンダルの製造から販売まで...


最後にスレ嬢はホテルのスリッパをお持ち帰りして行った...


帰り際に某I氏のお持ち帰りした可愛い子に電話していたが
カードないらしく折りの携帯から電話していた...


その可愛い子の番号は今も折りの携帯に保存してありまつ


てか、一度メールしちゃいますたがレスはなし(*´6`)(ぶほぉ
posted by member at 18:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつかは全日程エドコンなぁ〜り(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by エドコン3世 at 2006年06月21日 18:50
しまった!画像UP忘れてたw(゚o゚)w



まっいっか...(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月21日 18:58
3世はん
限りなく不可能に近いでつ(T_T)
Posted by 伝ブロ at 2006年06月21日 18:58
ホテルに帰るタクシーの中で
後で伝ブロさんの部屋に行くような話を彼女がした時
心痛かったなぁ。
彼女の目がハートだったし・・・(>_<)
やっぱりイカウはPnaにもてますね〜。
Posted by 某 I 氏 at 2006年06月22日 08:21
某I氏さん
折りが後からおいでと言った時、彼女は「某I氏が良い」と言ってますた(>_<)
その目はまさにハートでしたよ...心痛かった(T_T)

てか、某I氏は助手席だったから後ろの彼女の目は見えないと思われ(^_^ゞ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月22日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いつもためになる記事ありがとうございます。
Excerpt: こんな記事を書きましたので、良かったら見てみてください。 薄毛をガッチリカバー電動式増毛法「フォレスト」』1本 http://zoumousyokumou.seesaa.net/article/1..
Weblog: はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
Tracked: 2006-06-23 03:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。