独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月22日

渡比日記D...( 伝ブロ)

レストランの奥へ入って行くと大きな宴会場に既にみんな集まっていた...


ん?折りの席はどこ?(¨;)


あちゃー(>_<)一番前ぢゃん!!

遅れて来たから仕方ないか…

主役「〇〇〇(折り)はこっち!某D氏もこっち!二人はニノンね♪」

更に近くに呼ばれることに…(*_*)ナヒヒヤアコ〜


折り「え?某D氏だけぢゃなかった?また変な借用書にサインするの?( ̄▽ ̄;)」

主役「根抵当ね(きゃはは」


??(゜Q。)??


さぁイベントが開催されますた!

カメラマンや某氏たちがカメラやビデオ片手にパシャパシャ!!

神父?のおばちゃんが新郎新婦に英語で問い掛ける...

新郎の意味不明な顔が面白かったが、実は折りも意味不明(*´З`)(プゲラ


新郎新婦の幸せそうな顔を見て昨夜の江戸を思い出し…
いやいや日本にいる嫁を思い出した折り(ホントか?(プ)

神父のおばちゃんが「ニノンとニナンに一言コメントを要求したらしい」

マジっすか?なんの準備もしてませんがw(゜o゜)w

こういうのが苦手な折り…
某D氏は得意そうだよなぁ〜
どうするかなぁ〜

このような席で「早くピーマン食べれるようになりなさい!」なんて言えないし...(プ

某D氏が上手い事コメントをまとめた後、マイクが折りの手に(:_;)

一同「あひゃひゃひゃひゃ〜」

何故みんな笑う(>_<)

変な期待をしてるのか?


ん〜ん、困った…しかし考える時間はない!

見事期待を裏切り普通のコメントしてやったわ(笑)

その後イベントも締め括りに入り

茶々入れ役の前回主役(某A氏)の味のある茶々に一同爆笑しながら
とどこおりなくイベントは終了した...


その後、同会場にて昼食会が行われフィリピン料理・日本料理・フランス料理などのバイキングを頬張る一同!

会話は色々でしたがいたって真面目な談義でしたよ


某氏「街で可愛い子が歩いているとみんな買えそうに見えるね!」

某氏「あの辺りならみんな買えるんじゃない?(笑)」

某氏「今夜はアレですかい?某氏?( ̄ー ̄)ニヤリッ」

某氏「アレですねぇ〜(^w^)ぶぶぶ」

某氏「マッサージはいくら位かなぁ〜」

某氏「今宵のご予定は?(きゃはは」

など(爆)


真面目な談義は続いたのであった...(*´З`)(プゲラ
posted by member at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きを…
Posted by (▼▼) at 2006年06月22日 15:43
ん?3世氏はいなかったのかな?

3世氏ならきっと
「今夜もエドコンなぁ〜り(^O^)/」

って言っているからね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
Posted by (*^^*) at 2006年06月22日 15:43
いつかは誰か教会でやっちくり(^▽^)
Posted by 茶( ̄▽ ̄)茶 at 2006年06月22日 15:51
(▼▼)はん
慌てない慌てない
一休み一休み...
Posted by 伝ブロ at 2006年06月22日 16:59
(*^^*)はん
3世さんのカラダはいたんですが心は既に江戸へ(笑)

性欲を抑える為にブヒさんと食欲を満たしてますた(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月22日 17:02
茶々さん
なかなか教会でできる綺麗なカラダのシトがいませんね(^_^ゞ
ペロ、恐らく次は....
いつだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月22日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。