独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月25日

渡比日記G...( 伝ブロ)

さて“海(KAI)”に入店しました!

ここはお茶さん担当さんの希望でDAMのある店...

んで、歩く人が交渉&セッティングしてくれました(^O^)/

お茶・お茶担当・ポク・ポク担当・茶々・茶々アサワ・主役夫妻・折り・折り担当(敬称略)

なぜかお茶さん茶々さんポクさんは店のババエとの間に担当がお邪魔で座ってる...(*´6`)(ぶほぉ

主役の某氏は嫁さんの前なのでやはりいつもアマイが出来ずお眠りになってました(プ

ん?折りでつか?

優しい担当でつから(^_^ゞ

担当「あなたはシャ絶対タイプでしょ!ウトンチェックしていいよ(-.-;)」

折り「はいっ♪o(^-^)o」

可愛いウトンですた(´ω`)ムフッ♪

担当「シャとキスすれば?(-.-;)」

折り「はいっ♪o(^-^)o」

3回もキスしちゃった(´ω`)ムフッ♪

次第に離れて行く担当...(*´6`)(ぶほぉ


担当を引き寄せアマイアマイ♪

機嫌が直った頃に指名子も引き寄せボディチェック(´ω`)ムフッ♪

相変わらず担当泣かせな折りですが、それがまた良い刺激になるんでつねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかしOPMを歌ったのだが本場なのにタイトルと歌詞が違うってどゆこと?(笑)


二時間、指名込み、飲み放題、歌い放題、ババドリ付き、フルーツ付き

しめて、男1500P 女1000Pの破格値で楽しませて頂きますた(^O^)/

この場を借りて
セッティングしてくれた歩く人さんサラマッポm(__)m

誘ってくれはお茶さんサラマッポm(__)m

遊んでくれはみなさんサラマッポm(__)m

楽しませてくれは指名子ラブュ〜♪(^_-)-☆


本気でまた行きたいなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by member at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また行きましょう!

あそこは店がホテルまで送り迎えしてくれるので、
私たちも助かりましたよ!(^-^)

今度は席順考えてね
ウチの嫁さんはお茶氏の担当の隣がいい
ポクさんの担当の隣だと危なくてしょうがない(T_T)
Posted by 茶々 at 2006年06月25日 13:14
折りもポクさん担当の近くには折り担当を近づけたくないなぁ〜
色々聞かれそうで言われそうで...(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月25日 18:31
ちなみに『口パクショータイム』はいらないよね(T_T)
Posted by 茶々 at 2006年06月25日 18:44
確かに…(^_^ゞ
違う意味で笑えましたが..(*´З`)(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月25日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。