独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年06月28日

PPより楽しいやぁ〜♪...( 伝ブロ)

折りの仕事の行動範囲は界隈がほとんどでつ

だから夕方なんかはピナに良く会う( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりのババエに会ったり

タイプ子発見したり♪

嫌なババエに出くわしたり(*´6`)(ぶほぉ


さっきも某店の美人姉妹に見つかってしまった...

車の中で携帯をイジっていたら...

コンコン〓(-_-)ヽ(.. )

姉「警察だ!」

折り「ビザないでつゴメンナサイ(笑)」

妹「彼女に電話してるか?」

折り「今から電話するから電話番号ちょうだい(笑)」

いやぁ〜妹はタイプ子だけに楽しいやぁ〜o(^-^)o

こんな毎日だからPPなんて行かなくても十分楽しんでまつ・・・





ペロ、なぜだか毎日PP行っちゃうんだよね(*´З`)(プゲラ
posted by member at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですなぁ
うちの会社も引っ越してくれんかな…
Posted by (▼▼) at 2006年06月28日 18:59
楽しいけど危険も一杯(笑)

でも、やっぱ楽しい(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年06月29日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。