独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年05月21日

部屋と猥褻とタワシ (@´3`)

2005-05-21.jpg

はい、皆さんこんばんは、ついでに画像とタイトルに釣られた皆さんもこんばんは。

天下のホモこと@uwa氏と泣きっ面に小便の坊主氏が発起人となり立ち上げたこのブログにお誘い頂き感謝感激です。

社交辞令はこれくらいにして、最近PPに行っても面白くないんです俺。

どこ言っても最初の5分でベテラン扱い、しまいにゃ嘘つき呼ばわり。

だから結局その一時間は開き直ってお触りパブになってしまう訳ですよ。

もちろんそれが逆効果でさらにババエたちの警戒心を強めることになっていたとしても。

だから最近思うんですよ。

1stのピチピチのババエなんかよりも日本何回も来ているスレたベテランババエに狙いを定めようかと。

当然お互いいろいろ経験して酸いも甘いも知ってるわけだしあえて棘の道を行こうかと、毒には毒を持って制すってスタイルで。

で、初めて行ったお店でベテランを指名するわけです。

そこで間髪入れず言うんですよ。


『俺ベテラン、おまいもベテラン、だから俺に抱かれろ、そしてほら貝を吹け』と。


そしてテーブルの上には婚姻届と近所のコンビニでカラーコピーした偽札の束・・・。


・・・今夜、どこかのPPでこんな男がいたら俺です。
【関連する記事】
posted by member at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | (@´3`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまだベテランとは肌があいません!でも1STババエならなんとかいい感じになれる気がする、だからふぁすとタイマーを狙ってます。
自分に自信が無いから♪(*'-^)-☆
Posted by 三河です at 2005年05月22日 01:54
画像とタイトルに釣られたその1です...

ホントか?
俺も…
最近あるPP以外...行っても面白くないんです。
どこ行っても最初の5分で生意気扱い、しまいにゃシカトされる。
だから結局その一時間は開き直ってだんまり状態なってしまう訳ですよ。
もちろんそれが逆効果でさらにババエたちのシカト魂に火を注ぐことになっていたとしても。
だから最近思うんですよ。
1stのピチピチのババエなんかよりもマリボック店の新人ババエに狙いを定めようと。

当然お互いいろいろ経験してなくて酸いも甘いも知らないわけだしあえて舗装された道を行こうかと、栗にはバナナを持って制すってスタイルで。
で、いつものお店で新人を指名するわけです。
そこで間髪入れず言うんですよ。

『俺ベテランヒンデイ、おまいもヒンデイ、だから俺に抱かれろ、そしてほら血を吹け』と。

そしてテーブルの上にはアナックの写真と近所のコンビニで万引きしたコンドームの束・・・。


・・・今夜、どこかのPPでこんな男がいたら俺です。

どだ!...
俺と(@´3`)はそっくりだろ?(プ








Posted by (^,^坊) at 2005年05月23日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。