独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年08月23日

トレードマーク...(^,^坊)

坊主のヘアースタイルは最近流行の右側だけを長くしたロングヘアーです♪

(おじさんなのに髪の毛にはちょいとこだわってるんです…!)

気分転換にちょいとハサミを入れてみました。。。

バサリ・・・ザクザク・・・

『…ちょいと切りすぎたか?』

でも〜問題ない〜問題ない〜♪

反対側を調整してと・・・
バサリ・・・ザクザク・・・

『はっ!・・・』

やっぱしこっちも・・・
バサリ・・・ザクザク・・・

『げっ!』
バサリ。。。バサリ。。。
ザクザク・・・ザクザク・・・

洗面台いっぱいに溜まる毛・毛・毛・・・

・・・

『もういいっ!』。。。涙ぐむ坊主(プ

アイフルのCMにもありましたけど...モヒカンならぬ【お坊ちゃん】の出来上り
(プ

今まで以上に奇抜なヘアースタイルになってまった…(汗)

アサワにはアニメ、ナルトに出てくるロック・リーにクリソツと言われ
会社ではお坊ちゃま君と呼ばれ〜

『もう〜髪の毛...返してくりだYO〜』

ひどく落ちこみ落胆しました。。。

だけど・・・

坊主は新しいトレードマークを引っさげニュー坊主として再出発します!

頑張るぞ!ヘイヘイ…ホ!...ぶぶぶ


posted by member at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから早くアコとカルボーズでも結成しましょ(プ

カットは無料でいいから♪
Posted by グッジョブ at 2005年08月23日 12:45
グッジョブさんもう暫くお待ちください!
自然にハゲてくるまで...(プ
Posted by (^,^坊) at 2005年08月23日 13:27
オイラの兄弟はカッパ状にハゲてます。
五分刈りにしてるんですが、反って目立ってしまうんです。
やはりスキンヘッドしかないな〜。
Posted by vv純生vv at 2005年08月23日 20:09
いやっ...アートネチャーのほうが…!
Posted by (^,^坊) at 2005年08月24日 08:41
(^,^坊)新しいマークは、これですか?【_ト ̄|〇】
Posted by (・(ェ)・) at 2005年08月24日 09:06
おぉ〜ちんこある!(プ
Posted by (^,^坊) at 2005年08月24日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

