独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年08月29日

妄想U...(^,^坊)

最近、真面目に考えてることがあるんです!

そりはね〜思い通りの遊びをしたかったら
少しぐらい悪いシトになりきらなきゃダメってこと!
(あっ!こりは坊主の主観ね。。。)

坊主の場合...
愛情が芽生えてくる期間ってのがあって、
最初の3週間がそれに該当します。。。

そして5週目に突入するとピークを迎え、
それ以降は疲れが出てきて

しまいには・・・
『もうどうでもいいですYO〜!...』状態に陥ります。。。

しかし悪にはなりきれないので、
そのままズルズルいく傾向にあります。。。

そこで坊主は考えるんです!

...『もしこんなPPがあったら最高なのに〜』って...

そりはね♪...同じババエを2ヶ月以上指名することを禁止してある店...(プ
そんな店ないんだけど、もしあったら...ぶぶぶ

大手を振って指名チェンジできますから...

いや〜その店に複数気に入ったババエが存在すると辛い!...(プ

posted by member at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単にアチコチ指名したいだけか
_(__)ノ彡☆ばんばん!

別に何も無ければ指名変えはいいんじゃない
先を望む場合は無理だわね。
馬鹿でもわかります。

指名を変えてその場を楽しむなら問題はないですからね。
Posted by (^,^A) at 2005年08月29日 17:45
(^,^A)先生、チガウだYO!!
坊主は先を望みます...クククッ
Posted by (^,^坊) at 2005年08月30日 09:25
(^,^坊)、貴方様のテテは、多分捻れていますよ。(プ 妄想と現実の見境が付かないと、そのうちにネズミ人間が、現れるよ。by.勤 宮崎
Posted by (゚(ェ)゚) at 2005年08月30日 09:48
そういえば、最近見たYO!ゲゲゲの鬼太郎(プ
大丈夫!すべて妄想ですから〜
Posted by (^,^坊) at 2005年08月30日 12:31
クスクス(о´艸`)
妄想?・・σ(´Д`風)ぉぃらも!

好きなように遊ぶが一番!d(∀` *d)(b* ′∀)b

( ̄々 ̄) チェッ  

        
Posted by (´ム`風)☆ at 2005年08月30日 14:11
(´ム`風)さん
でへへへぇ〜...とろけるような遊びがした〜い♪
Posted by (^,^坊) at 2005年08月30日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6341708

この記事へのトラックバック
×

