独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年10月04日

コリアンバクラとの初夜...(-,-汚)

はい!バトン渡されました(プ

いやぁ〜...そうきたかい!

恥ずかしいなぁ〜...では...ぶぶぶ

『M男でGO!』初期に語ってしまったコリアンバクラ...

折りは女として好きなだけなんだけど...

周りはそうは見てくれない(プ

体(一部除く)と顔はモロ女性なんだけど...身長175cm...

そんな彼との初夜...

ブランズウィックの前...サ○○アの隣のマンションだった...

韓国では意外と多いクリスチャンな彼の部屋はワンルームでシックな落ち着いた雰囲気に木製の十字架が...

熱心な信者だったなぁ〜...

なぜ部屋に行ったのかというと...

会社から自転車でいける距離だったので、それを聞いた彼は昼休みに『手料理』をごちそうしてくれた。


他の韓国料理は美味かったがひとつだけくそ不味い『いちごのマヨネーズ和え』を無理して食べてる時だったと思う。

なんか雰囲気で一つになりました。

そんな折りは男だとわかっていても...体は女(一部除く)

当然、女を扱うが如く...入れる場所は別(プ

すべてを受け入れました...

ほんとサイボーグのようなオペで完璧になった女の体(一部除く)

たぶん...俺じゃなくても...

絶対に...世の男どもは交わると思うよ...

ほんとに...

それくらい素晴らしい彼...

その時に...女の大変さを覚え(チュパ)

彼の背負った運命と体(一部除く)に興奮を覚えたのは今でも記憶に新しい...

はぁ〜また...錦のクラブに行けばあえるんだろうけど...

どうせ...オペしちゃったんだろうなぁ〜〜...ぶぶぶ

そんな事を仕事中に書いている折りがふと思った事...

そうだ!『坊主のPP初体験』が聞いてみたいとね...(プ
posted by member at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | (-,-汚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、お忙しいのにどーもでつ...

女の気持ち(チュパ)...アコが自分のチンコを舐めようと頑張ってたのとは訳が違いますね(プ
Posted by グッジョブ at 2005年10月04日 17:13
体位は、どぎーすたいるなの?、正常位でつか?騎乗位?バクラの手手の状態は?アコにはわからない世界でつね。
Posted by (・(ェ)・) at 2005年10月04日 17:21
変態とは知っていても、聞くとやっぱり怖いよぉ。。。
Posted by vv純生vv at 2005年10月04日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。