独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年10月05日

界隈デビュー(-,-汚)

あくまでも界隈デビューですな...ぶぶぶ

折りの界隈デビューはかれこれ...11〜2年前かなぁ〜?

しかも...衝撃的なデビューですた(プ

といっても...それから花が開くまで7〜8年かかりますが...ぶぶぶ

その日は忘れもしない...

仕事の疲れがたまっていたのか...

風呂に入ってバタンキュー!

んが...( ̄▽ ̄;)

テレビのチカラの再現フィルムのような光景がはじまったわけでして...

窓際の折りの部屋の外で車のライトが停まった...

眩しいなぁ〜なんて思っていたら...

連『おい!行くぞ!...』

折『ん?ん?...』

寝ぼけ眼で車に乗ったのは覚えている...

寝静まってた所を連れに拉致されて...

連れのサンダルを借りて入ったのは...

なななんと...

イラッシャイマセェ〜♪ナマエハナンデスカ?

折『んが...( ̄□ ̄;)!!』

パジャマ姿で界隈デビューですた...

それでも当時、ボディコン倶楽部ってビデオを全巻持っていた程のパンストフェチだった折りは...

ババエのパンストをスリスリしてましたが(プ

当然、パジャマだから...

アイ!ゲンキナァ〜...

パジャマの股間は当然の如く...テントはってました(プ

もちろんおごってもらいましたがね...

これが折りのホロ苦いPPデビューでしたが...

そんな記憶の片隅を思い出してしまった折りは...

なぜだか急に...某仮面ブロガーの『耐久メンテとは?』って話を聞いてみたくなったんだけど...

書くのかなぁ〜〜??( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by member at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | (-,-汚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およ!早速のアップ、サラマポです。

そーいえば、パンスト脱がせてってシチュエーションって意外にないですね...
Posted by グッジョブ at 2005年10月05日 18:04
>これが折りのホロ苦いPPデビューでしたが...
ちなみに店は覚えてないわな…
Posted by (▼▼) at 2005年10月05日 21:03
病気が治ったら書こう…かな?
Posted by 仮面ブロガー at 2005年10月05日 23:13
>>これが折りのホロ苦いPPデビューでしたが...
>ちなみに店は覚えてないわな…

名前までは忘れましたが...
41号線を越えて...丸田町方向に歩いた端っこの方の1Fにありましたよん
Posted by @uwa at 2005年10月06日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。