独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年10月19日

好きなんだYO〜(-,-汚)

昨日の中毒喫茶でPS談義をしていた時の事。

スロ雑誌を片手にマニアな話をする某氏達…

その中の1人…親友なる氏が スロ雑誌を見て思わぬ事を口にする…ぶぶぶ

な『これ…なんか坊主に似てない?…ぶぶぶ』

折『ん?…ぶぶぶ』

▼ 『…わからんけど( ̄▽ ̄;)』

黄『(゚∀゚)アヒャヒャ!!』

な『だって…好きなんだYO〜だって…ぶぶぶ』

一同『…ぶぶぶ』

0img01326.jpg

はぁ〜…坊主に夢中だよ(プ

あまりにも似すぎているので修正しておきました...ぶぶぶ
posted by member at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | (-,-汚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修正したのは髪の毛だけか?...このすっとこどっこ!
俺はいつから波平さんになったんだ?
そりに、頭についてる胡麻粒はなんなんだ?
そうか...わかた!!
おまいには俺の毛がそう映ると言いたいんだなぁ!
わかた!もういいっ( ̄▽ ̄;)
アテランス使ったる!!(プ
Posted by (^,^坊) at 2005年10月19日 17:02
いやいや...おまいもうってみそ!
にてるぞぉ〜...ぶぶぶ

ギャランハゲ(プ
Posted by @uwa at 2005年10月19日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

