独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年10月21日

異変?(グッジョブ)

昨日も例によって大人のビデオを借りにア〇タへ(プ


そしてチョイスしたのは、『美熟女H〜vol.16』と『ベイビーフェイスをやっつけろ!8』。


そして早速バハイで鑑賞...

まずは『美熟女〜』から。。。

ん? おっ! ん?


モザイク小さい&薄っ!


何故だ?

この作品、大手も大手『クリスタル映像』の作品よ!?

前までは、ごっついモザイク入ってたのに、今はホントに局部のみに薄く入ってるだけで、毛もアナルも丸見えなんすよ!


クリスタル映像おもいきった!

つかこれでビデ倫通ったんか?

そう思えるほどの衝撃が走った、昨日のバテバテタイムでした...(プ
posted by member at 08:29| Comment(6) | TrackBack(0) | グッジョブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月21日 13:18
ボクは正直エロビデオが見たいのだけど…
恥ずかしくて購入する勇気がありましぇん!
また、家族に見つかりたくないのでどうしたものかと悩んでいます…
でも、見てみたいだYO〜!(プ
Posted by (^,^匿名坊) at 2005年10月21日 13:29
たしかにデシモになってからは薄いと言うより局部ギリギリだけモザイクになったから、そう見えるだけかな。モザイクレベルは結構一緒のような気がする。とはいえインディーズメーカーとメジャーメーカーではモザイク基準が違いますが(プ

逆に言えばインディーズがメジャーのモザイクレベルを下げたのかなぁ〜。

昨日はアロマの熟女シリーズみたけど...えがったなぁ〜〜〜。

乳首だけでいってしまってたよ(プ
Posted by @uwa at 2005年10月21日 14:37
一流メジャーメーカーでは、ぶっちぎりですね>クリスタル映像

しかもここ最近から、かなり基準を下げたと思います。
vol.15は普通のメジャー基準のモザでしたから...(プ

ともかく、デジモ万歳!(プ
Posted by グッジョブ at 2005年10月21日 15:00
>坊さん
uwaさんがいるデバ?
試写の極意を伝授してもらってくらはい!(プ
Posted by グッジョブ at 2005年10月21日 15:01
坊主、家族揃って見る!
Posted by (-(ェ)-) at 2005年10月21日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

