独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年10月26日

昨夜の坊主2...(^,^坊)

偽ボボとふたり...隅っちょの座席で,ただ静かに過ごしてただけなのに…

思いもかけない事件がおきてしまったんです!

・・・
突然、坊主の近くから〜

プ〜ン...っと臭い匂いが漂ってくるではありませんか・・・

(こっこりは…!)

坊主はとっさに思いました...

(まさかっ!彼女がスカシッぺ?)

(いやいやっ...そんなはずはない!彼女に限って〜)

疑ってるわけではないのだけど…こっそり彼女を覗くと…

・・・
睨んでるんし!!( ̄▽ ̄;)

おまいもかいっ!(プ)

(おいっ!なんだその顔は…俺を疑ってるのか!...ハッ!)

『…今日ハ ナンダカ暑イネ〜』

(な、なんで俺から離れるんだぁ!チガウ!俺じゃないんだぁ〜〜)

『…アナタモ暑イデショ?〜』

(おいっ...団扇で仰ぐのは辞めてくり〜!)

『灰皿...カエテキマス…』

(おいっ...何処に逝くんだYO〜)

坊主の思い…偽ボボには届かず!(プ

しかし・・・
匂いは帰るまで消えることはなかった...。

終わった...純愛!
オナラのせいで...(プ

帰り際...階段手前で軽く握手しただけで
彼女は鼻を押さえながらソソクサと消えていくのである…

おそまつm(__)m

・・・
泣きながら店をあとにする坊主…

(いいんだ...信じてもらえなくても俺には胡錦涛ちゃんがいるから〜)

すぐに気をとり直してK2店へ向うのでありました...。

つづく・・・
と言いたいところですが疲れたのでまた明日〜♪

posted by member at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ〜
やっぱ...おならはいかんぞ...坊主(プ

そんなコキちゃんは...
イバララキのテテをコキちゃん...ぶぶぶ
Posted by @uwa at 2005年10月27日 01:15
俺じゃな〜い!

だんじてチガウぞぉ...コキちゃんは性純派なんだから(プ
Posted by (^,^坊) at 2005年10月27日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8617788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。