独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年11月04日

この愛の果てに...(^,^坊)

穏やかな日差しに包まれているとなんだかココロまで癒されませんか?...

坊主も直射日光おでこイッバイに浴びながら呟きます...

『生えてこないかなぁ〜』...(プ

(ハッ!...どうしよう?毛の替わりに草が生えてきたら)…ガクガク*(>O<)*


ひとりバカ妄想しながら窓を眺めます..。(^O^)*気持ちいいなぁ〜
周りでは同僚たちが冬支度をする蟻のようにせっせと働いています…

・・・

『たっ、頼むから坊主にも仕事を分けてくりだよYO〜!』

あっははは〜( ̄▽ ̄;)虚しい〜



あまりにも暇だから、ちょこっとだけ先のことを考えてみました〜
今後、坊主はどうなるのか?ってね...(¨)

(PPの存続危機よりも坊主の存在意義が気になる今日この頃〜)


・・・

振られ続け〜
流され〜
涙を濡らす毎日〜

感情を剥き出しに泣き叫んでいたあの日…

悲しいことばかりだった気がしますが今は冷静に自分と向き合えます...


『こりでもかいっ!』・・・

散々ババエたちに騙されバカにされてきたけれど

やっぱり坊主にとってここはオアシス♪

だから〜今ははっきりと断言できるんです

『坊主は治療が命なんだYO〜!』...ってね♪♪


殿下とポク田さんみたいにアマイができなくてもいいっ〜

殿下とポク田さんみたいに愛し合えなくてもいいっ〜

殿下とポク田さんみたいにウンコを舐め合えなくてもいいっ〜
(いやっ、こりだけは遠慮しておこう( ̄▽ ̄;)


残された時間をポク丸と過ごしたいんです!...。


…先週

『私ガ 捕マッタラ ドウスル?』

彼女は残された時間を知っているかの如く質問してきます

・・・
坊主は一言

『泣く』…とだけ答えときました...。

ホントは…

『このまま君だけを奪い去りたいっ〜!』

そう伝えたかったんだけど…

所詮...坊主はオカクさん・・・


だけど彼女だけには幸せになってもらいたいんです!
だから〜今のうちに...できる限り彼女と接していたい・・・!

そう真面目に考えてる坊主でした♪

〜〜〜

明日はポク丸とお店Dです!

いっぱい楽しみたいなぁ〜♪

posted by member at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜!お店D・・・楽しそう(*^-^)b

って、ババエよりお店にハマルタイプDB(σ・∀・)σイカウ!

うらやらすぃ〜
Posted by 鷹 at 2005年11月04日 14:42
鷹さん...
ご無沙汰しています...m(__)m
作家活動スタートしましたか?
来年が楽しみ♪ムフ

鷹さんの仰るとおり坊主はお店に恋するタイプです...でへへへぇ〜
この幸せが、ずっと続くといいのですが…
Posted by (^,^坊) at 2005年11月04日 15:01
おまいが捕まったら泣いてやる(プ

しかしやはり治療店。

さぁ〜折りもオカクサン一直線(´ω`)ムフッ
Posted by @uwa at 2005年11月04日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。