独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年11月07日

例えば...そこに愛がなくとも〜(^,^坊)


土曜日はすべて予定通りだった!

治療にてポク丸とお店Dをこなし誤解でベラと1セット過ごす…

なんだか...すべてが思惑通りで落ち込む!...(プ


考えてみたら…

治療でDするのは なんと!今回が初めて〜

オープンした当初から通ってるというのに…

あっはははは〜坊主って馬鹿?(プ

サルボボもマリ菩薩も...Dする寸前で振られてたからね〜
...でへへへぇ〜 ( ̄▽ ̄;)笑えない!


だから正直今回も不安だったんだぁ〜

お店Dも断られるんじゃないか?ってね〜...ぶぶぶ





・・・
お店は団体さんで満員御礼!

オカクさんの間に無理矢理座らせられて落ち込む…

でも笑顔で迎えてくれるポク丸見てたら元気回復♪

やっぱり、イカウは最高さ〜♪♪

終始お店の中で語ってやったんだぁ〜

『イカウがナンバーワンマガンダなんだYO!!〜』ってね(^O^)*




話しは変るけど…

坊主に挨拶にくるババエってのは決まってて〜

その中に(・_・具)さん担当の土偶ちゃんがいます...ぶぶぶ

いつも気を使ってくれてありがとう∩∩ちゃ♪

それに引き換えボク田さんときたら…

坊主がひとりで逝くときは決まってスルー!…

そんなに坊主が嫌いなのか?ハッ!

そりとも見られたくないことでも?…ぶぶぶ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう言えば…
殿下の元担当のアゴ勇にもスルーされ続けてたっけ!...(プ

ホントあいつらはナカカイニスなんだYO〜!!

きっと殿下が坊主の悪口を言ってるに違いない!

…そう思う今日この頃でした〜〜




話は戻って・・・

坊主はポク丸のことが、どんなに好きかなのか語ったんだぁ〜

彼女も負けじとせっせと食事を取りに席を立つ…


『もっ、もうお腹イッパイなんだYO〜!』

・・・

やはり、今回も坊主の思いは届かなかった…

お金を払い外に出ても彼女は見送るどころかすぐに戻っていってしまった


愛とは耐え忍ぶことなり…


『でも…もう絶えられないだYO〜!』(プ


そして誤解に逝くのである...。アホッ!
posted by member at 10:54| Comment(5) | TrackBack(1) | (^,^坊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チスミス?
ん〜〜...
そりは...内緒だって(プ
Posted by @uwa at 2005年11月07日 11:45
誤解になにがあるってんだ?
ん?
いかん...おまいのゆんゆん行脚に注文つけては面白くなくなるから(プ
Posted by @uwa at 2005年11月07日 11:48
ん〜なんとなく何故?誤解なのか?治療なのか?が、分かってくる。
アコと同タイプだね!
“永遠に鴨”としてお互いに頑張ろう(b^-゜)






シグロ......
Posted by 鷹 at 2005年11月07日 12:09
>殿下
俺はゆんゆんじゃないぞぉ!
おまいには俺の優しさが理解できないのか?ハッ!
早くチスミス教えろ!(プ

>鷹さん
鷹さんは優しいなぁ〜♪だから自分だけ幸せになるはダメよ!(プ
一生一緒に鴨でいてください!プロミスね...ぶぶぶ
Posted by (^,^坊) at 2005年11月07日 14:20
土曜日の早い時間の団体(*´3`)(プゲラ
タボン大阪グループですね。
Posted by (^,^A) at 2005年11月07日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9057727

この記事へのトラックバック

襲撃
Excerpt: 先日関西からコジットさんが界隈に来られました。 界隈歴は既にベテランの域でしょうか 最近手羽先に嵌り、世界のやまちゃんで手羽先を頬張り一杯ひっかけてから界隈散策がコースメニューの様です。 また偶然..
Weblog: 池田でしょう学校
Tracked: 2005-11-08 14:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。