独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年11月16日

新小岩パート1...( 伝説のブロガー)

新小岩に「ハートビート」という結構知られたPPがあるけどご存知の方はいるかな?
※たぼんまだあるじゃないかな...


でかいステージに映画館みたいな座席配置(プ

たまたま行った日はコスプレの日で看護婦ピナ、女子高生ピナ、悪魔ピナなど...(プ


今思えば衣装に騙された感じはあるがみんな可愛かった...

そこでも一人ハマリかけたババエがいた...


チャイニーズ系でちょっとチャビだが可愛いババエ...
名前は確かキムだったかな?!(ちなみに時期はずれのサンタさんの格好だった)


性格がちょいキツイ子でよく手が出るがまだ16歳だから許していた...


営業電話は非常にマコリット!
電話するとすんごい長話になる(*_*)

とにかく良くしゃべる子だった...


で、しばらく通っていて気が付いたが、折りが行くといつも同じ被り客がいた...

その客はなぜかいつも折りをチラチラ見てる

キムも気にしているようで店内ではなかなかアマイアマイはできない(^_^ゞ


ちゅうことでまたまた同伴とあいなりました♪


さて、どこに行ったのかはパート2にて...(^w^)ぶぶぶ

posted by member at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アコなら前回同様にテンプラ(笑)

そんなわけないでしょうが、定番のボーリングで汗をかいて隣のパスタハウスで食事してると…アテババエに遭遇( ̄ー ̄)

時間を気にするもアテはのんびりしているので桜大戦の話をよそにのんびり…

健全な同伴はそれ以上横歩きは許されない(爆)

店ではカラオケ歌い時間まで過ごした。

そんな同伴の思い出が…あっ、ゲーセンで桜大戦のCD焼いたっけな、焼き増しで二枚を一枚づつ記念に…最初で最後の大戦も時期終わりをつげて誰でもいいじゃん、面倒だから順番に指名して過ごした某F物語りもタタイニックと共に沈没

最後の時を迎え懐かしい店になりましたね。すぐ近くだきど

なんてミニブログになってしまった折り(笑)
Posted by (^,^A) at 2005年11月16日 17:11
アナたん

それイタダキ(プ

って、違う違う昔の話だからほとんど実名でマジネタなんだからパクリはしませんよ(^O^)

まぁパート2にて...
Posted by 伝説のブロガー at 2005年11月16日 17:53
ん?新小岩じゃなくて小岩だったかな?

とにかく新小岩か小岩の駅の北口から更に北に入った左手のビル2Fだったと思う...
もう10年近く前だから忘れたよ(^_^ゞ
Posted by 伝説のブロガー at 2005年11月17日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。