独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年11月16日

新小岩パート2...( 伝説のブロガー)

さてさて鴨が葱しょっての同伴ですが今回は為になった同伴ですた

行き先はご想像通り焼肉屋なんですが(プ

元々お子様でチャビのキムは恥じらいもなく食う食う...orz


その時点で恋愛感情など全くないと悟りますた(*´6`)(ぶほぉ

やっぱ好きな人の前ではなかなか大食いはできんからね...


ちゅうことで頭を切り替え「ピナを観察&ピナとは?」ちゅう問答をしました!

まずピナは18歳ってーのが節目で18歳の誕生日が日本で言う成人式にあたるとか...

18歳以前での恋人はBFだけ!18歳になって最初の恋人が本当のファーストラブだとか...

プロポーズは必ず男からで花束を渡すのが決まりとか...

そしてバージンには白い花束だとか...

etc....


よくしゃべるキムだからこそ色々聞けたんだと思いますが

16歳の子にピナ攻略法を色々教えてもらっちゃったよ(´ω`)ムフッ♪


その後店内でもヘルプのアテに同じような事を聞き再確認!

いやぁ〜本当に勉強になりましたm(__)m


ところで、、、
実は同伴中にあの被り客から引っ切り無しに電話があったが話に夢中で一切無視していたキムちゃん

折りはアテと話込んでて気付かなかったが店に来てキムに文句言っていたようです...

あとでキムから聞いたんですが...
「折りとキムは恋人同士だろ」
「ホテル行ってたんだろ」
と無茶苦茶なことを言ってたようでかなりのヤキモチ焼きやさん

違うよ。折りたちは肉を焼いてただ〜け

と言いたかったよ(プ


かくしてこのままお子様のキムと末永く恋人ごっこを続けました...

あのレニーが東京に現れるまで.......

posted by member at 18:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとペース早すぎ?(^_^;
Posted by 伝説のブロガー at 2005年11月16日 23:44
んにゃ、問題ないんでは?
まだ10年分以上あるでしょ?
Posted by vv純生vv at 2005年11月17日 01:11
アコは現在版…まはるこぉ〜どこ?

懐かしいミドレンジャーと遊んだりもしましたが某店での出会いは…

消えた今、単なるマリボ親父に戻るのです。

でも昨夜も言われてしまうのが「あなたのマリボは優しい」
ゆっくり責めてみます。
オカニないだから(笑)
Posted by (^,^A) at 2005年11月17日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今夜の合コンはヤリコン
Excerpt: 毎週開催されるラブホでのヤリコンをライブカメラで無料配信!!詳しい配信時間は当サイトにて、定員700名のため急げ!!
Weblog: 今夜の合コンはヤリコン
Tracked: 2005-11-16 19:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。