独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2005年10月12日

無償愛子店

昨日の続きです。


イライラを鎮め無いと帰れん俺は、一目散に行ってしまいました「無償愛子店」

席に付き、直ぐに現れた。

愛「アサワコ〜逢いたかったよ〜」ぶぶぶ
俺「アコディン逢いたかったよ〜」ぶぶぶ
愛「ホ〜イ!ナニワラテ〜ル」
俺「イカウディン」

変な二人の挨拶が終わり、先程有った事を話した。
話し終わると
愛「パルパロかぁ〜」 バッシ(>_<)
俺「バケッ!」
っと チョットドラマしてみる!

サンパルされた時に閃いた(☆o☆)


アコタマゴでの二代ブロガーの一人「ゆんゆん坊主」

このゆんゆんスタイルを一度真似してみたいと…

そして、おもむろにトイレに立ち、シナリオ作成!
即席だがま〜ま〜の出来だ!

早速テーブルに戻り、怪しまれぬ様しばし話しをした後


作戦開始!!!

まずは、歌から
無償愛子が一番好きな
米米CLUB
「君がいるだけで」
を歌い気分をリラックスさせ

続いてアコのマッサージで更にリラックス

そして
決めの歌
T-BOLAN
「離したくはない」
思いっきり熱唱!!

そして、耳元で囁いてやったさ
この ゆんゆんフレイズ
「マハリキタだYO〜 イカウは〜」


決まった! っと(^_^)v
優越感に浸りながら無償愛子の顔を見てやったさ(=^▽^=)

その瞬間
愛「くすぐったい!プータイナモッ!」
バシッ 三 ( '')/
バシッ \('' )三

バシッ )T_T( ぶぅぉ〜

その後、M男の様にサンパル三昧に成ったのは言うまでもない!

やはり元祖ゆんゆんにはカナワナイ!

posted by member at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

おれが悪いのか!(三河)

昨日の事なのですがどうしてもイライラするので書きます。

某店1セット終了後、出口付近に居るウェーティングのババエに捕まり相手をしていたが余りにもシツコイので、一人のババエに首輪(相撲の)で蹴散らした。

その時…

バ「あぁ〜」
僕「ん!」
バ「こっ 壊れたぁ〜」

見ると、ネックレスが切れている!
(T_T)ヤバイ!!

探すPナ達!
ゾロゾロ ゾロゾロ

代わる代わる俺の顔見るババエ達!
そして、囁き始めました、五千だの一萬だの(>_<)

俺もイライラし始めます!

そして、大合唱!!

俺のイライラもピークに!!

俺「払うよ!払えば良いだろ!!」

何とも納得の逝かない一萬円(T_T)

このイライラは何処にぶつければ良いのか!!!

行ってしまいました

無償愛子店!!


つづき は 明日!
posted by member at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

最近思う 三河

最近私のQP続きの理由!
my界隈のババエが減っていきひどい店では、5人のみ?
そんなんで営業している(T_T)

私の良く行くお店も今では15人
指名してもババエショートだからなかなか来ないし、ヘルプも無い時がある!

段々と実感しつつもどっかにすがっている状況

そんな中、いつものようにお店のドアを開けると店長が
「今付けれないから中で待ってて」
そこで店長と色々話ししましたよ。

やっぱり!やれるところまでやりたいと…

でも、現状ババエショートでオカクさん怒ってるし、広い店内ポツポツと穴だらけ… なんだかな〜

今日もQPかな
(T^T)
posted by member at 12:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

アルバイト先での事(^-^ミ)

すいませんm(_ _)m酔っぱで書いてました、読み直し 意味わからん(自分でも)ちゃんと書きますね!つづきから

ある日、お店のもう一人のスタッフと仕事終わってから居酒屋にて話していたらこの間、高木様と飲みに行ったよ!(・_・)エッ....?
話によるとお店のA嬢が休みの時に食事に誘われたそうな、でもA嬢は1対1じゃ嫌!らしくスタッフに同行するようにオニガイしたそうな

食事をした後居酒屋に行き少しするとA嬢がそそくさと帰ってしまい、やり切れない高木様!
スタッフを誘いもう一軒!
岡崎の日曜日はJP店休みが多くほとんどが閉まっている。
そして思い出したかのように六名に…
行ったお店がロハスパート3
お店に入るなりババエ達に久しぶりの声が、テーブルに着き高木様指名子と二人のババエが着きハーレム状態!
スタッフは盛り上げ様と飲みまくり、音痴なカラオケを披露したが!高木様指名子とアマイアマイモード…スタッフつまらないのかと勘違い!また飲みまくる! そんな事は知らずに高木様(I love you)と担当に囁いてるそんなこんなで三時間!支払いは高木様!(オカニ持ち)
私思ったよ!俺を誘ってくれればもっと盛り上げたのにと!!その後高木様ご来店の際には私がそのテーブルの世話をしたのは言うまでもない('-^*)/
posted by member at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

アルバイト先での事(^-^ミ)

私のアルバイト先での事です。
お客様で高木様がA嬢指名して5ヶ月後の事、お店来店後指名が他テーブルに移り話題が無くなり出た言葉がダガログ語!
高『俺フィリピン人のお店前に行ってて色々言葉覚えたんだよね〜』
JP『えっ!何々教えて!』
気分を良くした高木様ダガログ語喋りました、アコ・イカウ・パロパロ!
アコの耳はダンボ状態!
でもそれしか喋らない(T_T)
初心者かぁ〜!
つまらん(`へ´)

そんなある日アコのスタッフから
つづきはまた明日
posted by member at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

アコの馬鹿?(三河)

今日財布を会社で(たぼん)無くしました!(T_T)ウルウルウル〜
たぼんお昼休憩終了後出張先でトイレに大をしに逝き、財布、仕事の工具をトイレットペーパーの上の台に乗せヒトフンバリ!(最近仕事上で考える事が多々あり考えてました)
終了後トイレを後に… 3時に成り休憩!後輩に指示を出し自販機に、あれっ!さ・財布無い(Pナ風)慌ててトイレに!時すでに遅し!
無い・無い・ナイ〜(T_T)ショボ〜ン
戦意喪失、仕事やる気無し!
会社の保安課に too上司報告!
で帰りました(>_<)自宅に

そして豊田警察所に連絡(免許証、保険証、キャシュカード等が入っていた)
警察(あっ!キャシュカードはご自分で連絡して下さい。
免許証の方は運転免許試験場に逝って3000円出して再発行してもらって下さい。時間は…)後は聞いてません。

明日羽振りの良い奴が居たらそいつが犯人でつ!

最近本当に財布忘れてたから何時かは無くなると思ってました。(T_T)
馬鹿なアコ
posted by member at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

私の過去。(三河)

三河です。
皆さん今後とも宜しくてです。

最近仕事が忙しく@uwa氏のブログもチェック回数が減って、書き込みも全然してません。(-.-)zzZ
勿論PPも逝ってない。ダメダメです!

さて、本題ですが『私の過去』PPとの出逢いと今までの7年間についてです。
初PPは三好にある外装カラフル店、先輩方と入店初印象(肌が黒く厚化粧だがババエは明るいし話しやすい。)でその日は閉店まで居ました。
その後、月1回のペースで誘われるようになり気づけば私から先輩方を誘うようになってました。
段々とのめり込み先輩の注意も聞かず突っ走り日本人の彼女とも別れ、先輩方からも誘いが無くなって一人で出撃!
そして友達探しでPP関連HPに行き着き皆さんと出会ったのです。
そしてマハルコとも色々有りました。
最初のマハルコはお店スタッフと結婚していて知らずに付き合ってました。
2人目は岡崎にある店このババエは凄いワガママで知らない内に子供が生まれ(誰の子かは言わない)私のじゃない!
子供生まれてからヤリマシタカラ(>_<)
その後色々とあり今のマハルコです。
チョット遠いですがガンガリます
面白い話にならなくてすいません!
面白い話思い出したらまた書きます。
posted by member at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 三河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

