独立宣言した伝ブロ氏が綴る
伝説のブログが始まる
http://den-b.seesaa.net/

2006年01月10日

〜子鴨くんの俳句3〜

やっとこさ

 掛かってきたが

  伝ブロか‥


       子鴨くん
posted by member at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜子鴨くんの俳句2〜

掛けてきた♪

 返信したが

  電話出ず(T_T)


       子鴨くん
posted by member at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜子鴨くんの俳句〜

本日も

 待てど暮らせど

  電話なし


       子鴨くん
posted by member at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

〜子鴨くんの呟き〜

皆さんは、担当(恋人?)に求める基準ってどんなことですか?

相手(ババエ)によっても違うだろうし、何を求めるかによっても人それぞれ違うでしょうね。

おいらの基準っていうのかな?は、▼氏なんかに言わせるとかなり厳しいみたいです。
まぁ、自分でもそう思いますが、求めちゃうんだからしょうがない。(苦笑)


まず、店内編。

初めて隣に座りますわな。
で、名前は何とか色々聞いて話が盛り上がります。
で、「乾杯いいですか?」となりますが、初めて会ってババドリ攻撃されると少々▲ポイントです。でも、これはOK。仕事だしね。
しかし、過去の少ない経験上、長く担当となったババエは言わなかったです。
クラッシュあると、言うのが恥ずかしいらしい。と言う理由で、少し▲ポイントとさせていただきました。

一番消沈するのは、電話番号を聞かれなかった場合。
こちらが気に入ったら自然と聞いちゃうんだけどね(*´6`)(ぶほぉ
この場合は、次行ったら70%の確率で指名はしないでしょう。


次に店外編。

店出て数分後、電話かけてきたらもう気分は最高潮!
絶対に近日中に行き指名するでしょう。


そして翌日。

ババエやTH、お店の営業時間によっても変わってくるので一概には言えないが、基準は17時前後。
起きてすぐコールあれば、気分は昇天!

もう、その日お店行く準備に入ります。


そして、これも店によってまちまちだが、基準は20時。
お店着いたコールなんかあったら、気分は仕事エスケープ準備万端!車のエンジンかけてます(プ


と、まぁこんなのが第一ステップです。

店で携帯番号聞く→店出たらありがとコール→翌日、今起きたコール→最後にお店着いたコール

おいらの場合、これだけすればタマゴ回避できるのに。

最近、本当に店出た後にありがとコールしてくるババエって皆無でないですか?
posted by member at 16:25| Comment(7) | TrackBack(1) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜今日の子鴨くん〜

いやー、久々にヤラれちゃいました。(プ

正月とか休みの時なんかは特にババエの本心がわかるよね。

今日は日曜日。CW系以外の店は休み多いよね。
この間、ふと合コンで知り合ったババエ。彼女もその内の一人です。

おいらの考えとしては、このババエにはあまり恋愛を求めていませんでした。
一緒にいて楽しいし、出会った場所が場所なんであまり恋愛感情(っていうのかな)はなかったんです。ほとんど、友達感覚って感じかな?
まっ、あわよくばって考えはありましたがね(^▽^苦笑)

彼女と知り合ってからまだ何日もたっていなく、お店に行ったのもたった一回の3.3K。

そんな、週末の休みの日…


朝から電話すらかかってきません。(プ

夜、21時頃飯でも食いにいこう(めずらしいでしょ?)と誘おうと思ったのに電話に出んわ!(←駄洒落ね)

まー、約束してたわけではないし、お店も一回しか行ってないからお客さんじゃないからいいんだけどね。

ただねぇ、その後が問題なのよ。
案の定、彼氏か誰かと遊んでたのでしょう。0:30くらいにやっとメールがありました。

内容は、
『さっき寝てた』(プ


w(゜o゜)wありえねー!


いやいや、彼女が来たばかりのOCWとかだったらわかりますよ?
でもね、メールも漢字を使うほどのレベルなわけですよ。

私がただ単に、お店に行くお客さんだけならわかります。
しかし、今回の場合どちらかと言うとそんな感じで知り合ったわけではないのですよ。人間関係も横つながりあるしね。

そのメールを見てなんか冷めちゃった‥。
彼女にではなく、PPちうものにね。

年末から昨日にかけて、すごくPP行きました。
マハル娘やハメル娘を探すっていうことではなく、なんか安らぎを求めにって言うのかな?

確かに気に入ったババエはいましたよ。
しかしね、2回目に行くとつまらなくなっちゃうんです。

ババエが努力しないしね。
たった1本の電話をすれば、明日来るかもしれないのに。

『あー!逝きたいなぁ』っていうババエ(お店)が無いんですよ。


てな時に違う形で出会ったババエだったから、ちょっとは楽しめると思ったんだけどなぁ。


本当に行く店がない。
癒されたい。

ハマったら毎日でもお店行くのになぁ。



おいらの落とし方に問題があるんじゃないかという意見がいっぱいなんだろうけど。
まぁ、ネジ巻きしてるつもりなんですが、最近のババエってネジ穴がないんですよ。(┰_┰)


まっ、今後は遊び方を変えてみるかな?
幸を求めるのはやめよ♪

そんなもの、探しても見当たらないしね。
posted by member at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ダバオ男爵の渡比1日目〜後

---- しゅび でゅばっぱ〜♪ ----


ぼんじゅ〜るむっしゅ♪

題目に『渡比1日目』とあるが、1日しか行っとらんじゃないか!という突っ込みは不問じゃて・・(ふぉふぉふぉ

さて、ホテルに帰ってきたのが15時過ぎくらいじゃったかのぅ。
それから爆睡じゃった。

・・・・気付いたら21時じゃよ(T_T)

その間にも、何回もCRにいったんだがの


とにかく、どこにも行けんのじゃ。気持ち悪くてのぅ・・

ようやく21時過ぎより体調が直り、どこ行こうか迷っとったんじゃ。
こんな夜遅く遊びに行くっちゅったら、限られてくるからのぅ。


本国のPPを前から見たかったということもあり、手っ取り早く下にある『プラスワン』に行くことにしたんじゃ。

1セット  90min  P1019
ババドリ        P 400
フード       約 P 900

ピリピンにしては高いのぅ・・・
2人分で、P3.7Kくらいじゃった。。。。

日本とそう大差なかったんじゃよ

まぁ、聞くところによれば、Dは 『P 0.5K』 らしい。
これは良心的じゃな・・・


1セット終わったところでチェック。

体調もまだ完璧ではないので、またホテルの部屋へ


時間はもう深夜0時くらいじゃったか。。。

Q子が最後だからとしきりに迫ってくるんじゃ。
ワシもそれに答えてやりたいんじゃが、いかんせん体調が・・・・・


(・・・ふっ・・・・・すぅ〜〜〜〜♪)


・・・やれたんじゃよ♪


その後は、バタンキュ〜ぢゃ(ふぉふぉふぉ


3時に起き、チェックアウトし空港へ向かい、P国を後にしたんじゃ





これにて渡比日記は終了じゃ。

ん?何しに行ったかわからんって?







愛を確かめに行ったんじゃよ(ふぉふぉふぉ



それでは・・・・アディオス!!グラッチェ!!!

posted by member at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダバオ男爵の渡比1日目〜前編〜

ぼんじゅ〜るむっしゅ♪

早いもので、もう3話目じゃな。
じつは、4話で完結なんじゃよ。滞在時間30時間弱だったからのぅ・・(ふぉふぉふぉ




さてさて、本題にうつるかのぅ

渡比翌日、9:00ころ目が覚めたわい。
普通じゃったら、隣に裸のぴっちぴちのPぎゃるがおるんぢゃ。一発やるわいのぅ。
しかし、GP(ゲリぴーのことじゃわい)に見舞われておったから、それどころじゃないわい。

朝からCR三昧じゃて・・・(T_T)


まぁ、薬も飲み、GPも収まったところで・・・・

・・・・(ふっ・・すぅ〜〜〜)♪


落ち着いたところで、皆さんよりお願いされていたお土産を買いにショッピングへ出かけたんじゃ。

車でおよそ30分くらい走ったかいのぅ。
小洒落たSM(スーパーマーケット)に行ったんじゃ。

しかし、TAXIは安いのぅ。メーター付きのエアコン有りTAXIじゃったが、30分走ってP120だとな!!
びっくりじゃよ。

SMに入ったら、とりあえず腹ごしらえじゃ。
前々から念願だった『ジョリビー』初体験したぜよ。
味的には、やはりピリピン人向けといったところかいのぅ。
ライスなんかは全然味が違ったのぅ。やっぱり米は日本の米が一番じゃな。
で、目いっぱいオーダーして2人でP200もいかなかったから大した物価じゃ♪
永住したいわい。。。。
(ワシは腹痛かったからのぅ。2〜3口食べておわりじゃったよ)


暫くすると、昨日のババエ2人と合流。
余ったチキンやらライスやらスパを

ガツガツ♪ガツガツ♪ガツガツ♪

(ふっ・・・・すぅ〜〜♪)

ん?お腹いっぱいになったようじゃな。
それでは、ショッピングへ・・・

Tシャツ・CD・おもちゃ・食い物。。。。
2〜3時間くらいうろついて、色々と買い物じゃ。


そこが終わって、もう1箇所某M氏に頼まれたものを買いに・・
ピリピンブランド『BENCH』のパーフュームエイトを買いに移動したんじゃ。

おりょりょ?意外とTシャツや帽子も安くてかっこいいのぉ♪
ここでは帽子×3とパーフュームを3つ買ってのぅ。パーフュームの1個をQ子にプレゼントじゃ♪


すべてお土産を買い上げ、払ったペラはP9Kなり〜
(ん?3世殿の口癖が・・・)

物価は安くても、案外お金かかるんじゃな〜。
¥20K弱くらいかかるもんなんじゃな。

全て終了し、普通なら「これからどこ行こうか?」と悩むもんじゃが、かれこれSMに来てからえらいCRに行ってのぅ。
ワシゃ、腹の限界じゃて・・

よって、ここにてダラワンババエとも別れ、ホテルへと戻ったんじゃよ・・・・



---- しゅび でゅば〜♪ ----

posted by member at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダバオ男爵の初渡比〜初夜編〜

ぼんじゅーるむっしゅ♪

さてさて、初夜編でごじゃーるよ。


uwa‥もとい、nwaでP国へ。
(あれって、見間違えるのは、ワシだけかいの〜?)

皆さんのご期待に添えず(!?)無事到着。


Q子とはAゲートで待ち合わせの予定だったのじゃが、最初は姿が見えず、内心少〜し焦りまくったんじゃよ。

んだらばどっこい、そんな焦りはどこへやら‥
反対側からQ子がニコニコと髪をさらさらなびかせながら、
『SEIKO.MATUDA』
バリに登場♪


おっ、さすが前日ヘアーサロン行って、キューティクルチェックしただけあって、かわいいのぅ〜♪(´ω`)

んで、Q子の友達も2人来ていて、3人でチャージしてあったタクシーに乗ってホテル探しへ出掛けたんぢゃ。

安いホテルは何かと不便じゃよって伝ブロ氏から聞いておったらのぅ。
1泊P3K以上の所を探しに出掛け、プラスワンのあるホテル(名前は忘れた)に決定したんじゃ。

1泊P3.7K、しめてP7.5Kマドモワゼ〜ル♪


ここで、友達2人とはお別れじゃ。タクシーに乗って帰って行ったぞぇ。

まぁ、ワシゃ男爵だからのぅ。タクシーのドライバーにチップもはずんでP700渡したんじゃ(ふぉふぉふぉ

ん?何故P1000ではないか?と。
それはじゃな‥1000だと多すぎで、500だと少ないからじゃて♪(ふぉふぉふぉ


んで、やっとの思いでホテルに着いたんじゃ。
着いてすることっつーたら決まっとるじゃろうて(^w^)フォフォフォ

Q子が今日の為に急遽買った、スケスケのランジェリー(キャミっつーやつぢゃ)に着替えて『さぁ!』って時じゃったよ。


♪ぶぶぶぶぶぶ‥♪


最初は、バイブレートォ(わが母国での発音ぢゃな)もQ子が持ってきたかと期待したんじゃが‥
伝ブロ氏から借りたセルフォンぢゃった。


ガチャ♪

男爵『ぼんじゅ〜る♪』

『3世なり〜♪』

‥心配して、電話してくれたんじゃの〜。
れすきゅ〜♪(わが母国での、ありがとうの意味じゃよ)


暫らく話した後、電話を切るとQ子が何か出しておる。
なんじゃ?と見てみると‥

Q『ここは熱いから、これを着て♪』

と、言ってTシャツを取り出してきた。何でも、昨日買ってきたそうじゃ。
嬉しいじゃないか!

で、着ようとしたら‥


男爵『おおっ!マドモワゼ〜ル♪』

な‥なんと、Tシャツにはでっかく

『D・A・V・A・O』!!

ワシの名前のTシャツでわないか!

ワシの特注を作ったのかと錯覚したくらいじゃ。

もう、嬉しくて嬉しくてたまらんかったから、そのままベッドインしてしまったんじゃよ。


ワシも年でだんだん遅くなってきたんじゃが、この日はTシャツのせいか普段より気持ち早かったかのぅ(ふぉふぉふぉ


しかしのぅ、終わった後に悪寒が‥

『さ・寒いんじゃ‥』

ピリピンなのに、寒くてたまらないんじゃ。


ジーンズをはき、長袖のシャツを着て更にバスローブを羽織り寝るても寒いんじゃよ。

夜中に何回も目が覚めるんじゃ。全身汗だくでのぅ!

それでもQ子は夜中ずっと抱き締めて心配してくれておったんじゃ。
ふんとにまことにいい子でのぅ。

この日は、Q子のことを大事に感じたのぅ。

そんなこんなで、渡比初夜は終わっていくのであったんじゃ‥


それでは、アディオス!!
(ちなみにワシはスパニッシュ系フランス人なんじゃよ♪)

posted by member at 02:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ダバオ男爵の初渡比日記

ぼんじゅ〜る♪むっしゅ

我輩はダバオ男爵でごじゃ〜る


今回、初P国挑戦してきたでごじゃ〜る

がしか〜し、我輩の息子の胃腸風邪をもらってのぅ‥。最悪の初渡比となってしまったんじゃよ。
息子からの『ダディ、どこいっちゃうの?いかないで〜』つうメッセージなのかのう?


まぁ、いーや

ほんでのぅ、トイレに行くこと20回
(SMにて5回・空港にて3回・ホテルにて12回)


内、パンツの中3回(PU

薬も、
エスタックイブ9錠
正露丸6錠
太田胃散2袋

そんな初渡比じゃった(┰_┰)

ん〜‥マドモワゼ〜ル♪


とりあえず、えぴろーぐぢゃ。

気が向いたら、また現われるでのぅ



それでわ!アディオス!!


posted by member at 03:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ダバオ男爵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

